2008年 02月 10日

アメリカンカジュアルで・・・

こんにちは。

昨日の大雪とはうってかわって

今日は非常にいいお天気ですね

ここはグランドラインか!

と一瞬疑ってしまいました・・・


ところで

昨日

非常におしい

おばあちゃんを

目撃しました


タイトでショート丈の

レザーJKTに

ワンピース、

ブーティ、

一瞬めっちゃ

オシャレなおばあちゃんやなぁ

と思ったのもつかのま、

目に入って来たのは

ダルンダルンの

サテン?のような

スパッツ。


あぁおしい!!


よく見てますよ

古着屋PICKLESです


さてさて

なんか春は

アメカジがアツいかなと。

f0007767_142482.jpg
f0007767_1425592.jpg
アメカジ好きなら1着は持っているんでは
ないでしょうか
LEVI’s 70505デニムJKTですね
BIG”E”です ¥13440
みんな持ってるもんなんで
わざわざ載せる必要もないと
思いきや最近では
なかなかいい色、サイズが出てこないのが
現状なわけで・・・
タイトに着たい!!てゆう方が多いわけで。

だからこそ
どうどうとタイトじゃないのを
着ていきましょう~
こんなんをかっこよく
着こなすのが
おっとこまえなんちゃいますか。
タイトをお探しの方はサラ着やへ。
言っちゃった・・・


たいていこんなパンツ
あわせてまいますよね・・・
f0007767_14422321.jpg
アメカジ必須アイテム、
コーデュロイパンツたちです。
昨日レイアイト変えて
めちゃ見にくくしてありますので
お探しの方は必死になって
掘ってください
僕に探してと言わないで。
ウソです僕探すんで
気軽にこんなんないですか~とか
尋ねてください



f0007767_1442316.jpg
f0007767_14423630.jpg
こちらは珍品LEVI’s
あんまり見たことないですこれは・・・
若干フレアーです
コーデュロイでも
このへんのんはなかなかないし
おもろいっす。
W33 ¥7240


今日はこんな感じで

よろしくお願いします


・・・・ガッ・・・・キー・・・・・・・

[PR]

by picklesusa | 2008-02-10 14:53 | What's New


<< 本日2回目。      BANDANA!! >>