2008年 02月 14日

CONVERS&最高なBANDANA!

こんにちは。

いや~

ハッピーバレンタインですね~

バレンタインの思い出といえば

高校の頃

誰かくれるやろ~

と思って

放課後一人で

ずっと

残ってたことぐらいです・・・


今年もゼロか・・・

が口癖の

どうも古着屋PICKLESです笑

今日も待ってますよ~!!



では商品紹介です
f0007767_14385998.jpg
f0007767_1439663.jpg
f0007767_1439122.jpg
うわさのCONVERS 
チャックテイラーです
デッドストックで状態も申し分ございません
サイズは10 
41790
SOLDです。有難う御座いました。


お次は最高なBANDANAを。
f0007767_15561712.jpg
f0007767_15562267.jpg
f0007767_15562887.jpg
筆記対が苦手でなかなか解読できませんが
WESTERN FORMARという場所で
8月の25日に
8時半から12時半まで
何かのイベントの際に
書かれたものや思います
こんなん僕は好きなんです
これで柄がもっと珍しかったら
最強でした・・・笑
ですが最高な1枚でございます
ジーパンはダメだと入場制限のような
ことも書いてます
あとマルガリータはFREEだと
マルガリータ好きにはたまらない
イベントだったようです

古着のおもしろさの1つかなと
たまんないっすね。

こんなんどないでっか~
840
SOLDです。有難う御座いました。


よろしくお願いします


カエラ~かわいすぎる・・・

[PR]

by picklesusa | 2008-02-14 14:42 | What's New


<< 頭がぼ~っとするっ。      春にかけての・・・ >>