人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

半スウェ。

こんにちは。

はるか昔

青春時代

真っ只中の話・・・・・・・



_______________________________________


「お前ほんまへたくそやな~!!
 トラップもでけへんのか~!!」


   「ごめん・・・・」


そう

彼は大好きなサッカーをしていましたが

才がないのか

周りにはひどく差を付けられ

当然ながら、試合にも

出してもらえませんでした



そんな彼にも

応援してくれる友人がいたのです

「大丈夫やって。
練習したらきっとうまくいくよ!」

「ありがとう。でも僕自信ないよ~」



でも彼は必死に練習を続けました


人一倍サッカーが好きなのです


テレビでやる国内から海外の試合は

全て目を通すほど。


テレビに映る

スーパープレイの数々・・・


(いつか・・・

いつかきっと、

僕もこんなすごいプレーを!!)


それから1年ほどたった

そんなある日


チーム内で

ケガ人が多発したのです


とうとう


彼がついに試合に出る日が訪れました!



「おい、アップしとけ!!」


   「はいっ」




初めての試合、


(ここで監督にアピールして
スタメンになるぞ!)



彼のポジションはフォワード。

そう点を取らなければ

結果はでません




・・・試合は両者ゆずらぬ展開・・・・


後半ロスタイム、


偶然が必然か

彼とキーパーの間に

ボールがこぼれてきました

そうです

1対1の局面が訪れました



時が止まったような空気が

彼を包み込みます


(よしっ、このシュート絶対
決めてみせるぞ・・・!
ループシュートで
監督にアピールだ・・・!!!)


「いけ~!
僕の今までの練習の成果だ。」



シュート打った~

おっループシュー・・・
ん??
全然上がらず
キーパーキャッチッ!!



選手交代!!




では商品紹介します

本日はヴィンテージの半スウェで。
半スウェ。_f0007767_1733282.jpg
半スウェ。_f0007767_1733864.jpg
70’s頃の
ものでHONDAプリントです
ラグランでこれ
めちゃええっす!!
あえてのセレクトで
コーディネイトに差を。
サイズはMくらい
16590
SOLDです。有難う御座います。



今日はこんな感じで


よろしくお願いします。


by picklesusa | 2008-02-24 17:09 | What's New


<< 本日2回目。      店がラギッドです >>