2008年 02月 26日

自然体で。

こんにちは。

昨晩は知り合いの古着屋さんで

働いていた人の

送迎会という

アホばかりが集まった

飲み会でした


お決まりの

嘔吐。


お決まりの

ネタ会。


お決まりの

全裸。


吐いたらいいじゃん

すべればいいじゃん

脱いで

生まれたままの姿

見せればいいじゃん



まぁ

こんなんも

若いうちしかできんわけで


こんなことは

気の知れた仲間でしか

できないわけで。


楽しかったですよ はい


まぁなんにせよ

トミ○さん

2年間
お疲れさまでした~




では

ボルビックを飲みながらの

商品紹介です

今日は出してますよ
f0007767_13192541.jpg
完全に春ですね
薄手でハーフとロングの間くらい丈
5140
SOLDです。有難う御座いました。
646とか
スラックスがよさそうですが
地味に501が
新鮮かなと。
是非ご試着を


f0007767_13244359.jpg
こちらも完全に春です
3040
SOLDです。有難う御座いました。
女の子がよ~着てますよねこんなの
こいつは
メンズサイズで
メンズっぽいデザインです
オシャレメンズは是非。
こいつもあわせんのむずそうですので
こんなパンツはどないでっか

f0007767_13272998.jpg
パンツは土臭い感じがちょうどいいかなと。
誰もが1本は持ってるパンツですね~
こやつは
色落ちから
ダメージから
スーパーです
ロールアップで
ブーツとか。
4090
SOLDです。有難う御座いました。



今日はこんな感じで

よろしくお願いします。



ガッキー昨日は有難う!!

[PR]

by picklesusa | 2008-02-26 13:34 | What's New


<< 寝不足ですよ      もうすぐ春ですね。 >>