2008年 02月 28日

TAXI。

こんにちは。

最近よく

南海難波から

タクシーで出勤することが

おおいのですが

たま~に考えられへん

運転手いてますっ・・・




確かにワンメーターですよ


でも

そんな嫌な顔したらあかんのちゃん??

こないだなんて

もう全部無視されましたよ

ありがとうも無視ですよ


サービス業やん

たまぁにめっちゃやさしい人も

いてますが

たいていは

変なおっさんばっかで・・・


今日の場合はというと

僕が道案内してるのに

(まず道案内してる時点でおかしい
タクシーの運転手は道を全部
覚えてなかったら勤めれない決まりなってるよ。)

「えっえっ
どっちですかっ」

  「そこ左です」

「あっ今のとこでしたか。」


通りすぎとんねん

おかしいやん

めちゃ遠回りなってるやん


んで巡回したあげく

歩いた方が早いと

判断した僕は

「あっもうここでいいです」と。


「メーターあがっちゃいましたね
 ヘラヘラ・・・」


しばいたろかっ!!
お前のせいやろが!



タクシーの話はダウンタウンの

まっちゃんがよ~してますが

ほんま気持ちわかります


プロやったら

道覚えとけと。

プロやったら

自分のせいで遠回りなったら

その分自分で金払えと。


すいませんと

謝れと。

謝罪せえと。


おかしいやん


絶対あかんやん


タクシー話はまだまだありますんで

また次回。



では商品紹介です
f0007767_144536.jpg
f0007767_145022.jpg
胸ポケの上からプリントされとります
こいつなかなかええTeeですよ~
HI CRUの100%コットンで
ええ味でとります
僕自身ずっと欲しかったのですが
こないだこれと似た感じを
どこぞの寺田町のオーナーが
着てたので
今我慢してます
そのうち買うかもわかりませんので
欲しい方はお早めに。
4090
SOLDです。有難う御座いました。


個人的にはこのパンツ
あわせようかなぁと
f0007767_148525.jpg
f0007767_14811100.jpg
LEEのコットン50 ポリ50の色が
うすいグレーでございます
サーフ好きならLEEのパンツは
欠かせないすよね~
これにブーツで
完璧ではないでしょうか

ん~地味にどっちも欲しいっ!

3040
SOLDです。有難う御座いました。。




今日はこんな感じで


よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-02-28 14:14 | What's New


<< 本日2回目。      寝不足ですよ >>