2008年 03月 07日

3月8・9は


PICKLES
8周年記念SALEです!!

気になるSALE内容なんですが

とりあえず

1000円冊大量に用意しといてください!!!!!笑


あとはこんな感じで
f0007767_14524828.jpg
f0007767_14525448.jpg
ストックからも大量に出しますよ~

f0007767_14532831.jpg
スウェットやらシャツやら
このへんは¥1000ですね~



f0007767_1454129.jpg
春に向けて貯めてた
シャツ類です
出そうとしてたらまさかの
もういっかてなわけで¥1000
SOLDです。有難う御座いました。


f0007767_14553330.jpg
Gジャンは”E”が¥4000~¥5000
だいたいSOLDです。有難う御座いました。
”e”は¥2000~¥3000くらいかなっ
だいたいSOLDです。有難う御座いました。


f0007767_1457873.jpg
ウエスターナは¥3000~¥4000くらい
ALLSOLDです。有難う御座いました。


f0007767_14573997.jpg
シードBAG ¥2000
だいたいSOLDです。有難うございました。


f0007767_1458389.jpg
こんなんも¥5000
SOLDです。有難うございました。


f0007767_1459160.jpg
こいつは¥10000
SOLDです。有難うございました。

f0007767_14593159.jpg
2000


f0007767_1503480.jpg
3000


f0007767_151888.jpg
1000
SOLDです。有難う御座いました。


f0007767_1514695.jpg
5000
SOLDです。有難う御座いました。



f0007767_1521251.jpg
1000


f0007767_1524781.jpg
1000
SOLDです。有難う御座いました。



f0007767_1531937.jpg
10000
SOLDです。有難う御座いました。



f0007767_1541881.jpg
7000


f0007767_155026.jpg
7000



f0007767_1553845.jpg
30’sオーバーオール ¥7000
SOLDです。有難う御座いました。


f0007767_1563341.jpg
5000
SOLDです。有難う御座いました。


f0007767_1571148.jpg
BIGE ¥10000
SOLDです。有難う御座いました。


f0007767_158474.jpg
4000
SOLDです。有難う御座いました。


こんな感じでっしゃろか

まぁ他にも

Teeは30%OFF以上です
VINTAGE レギュラー関係なく
1000コーナーもあります

スウェット¥1000大量

春まで待てずにショーツは¥1000


とまぁあるもん全部SALEしかも激安で出しますので

近くまで来られたら

寄ってみてください。

取り置きの商品はSALE対象外になりますので
あしからず・・・


OPENは1時です
CLOSEは様子見て適当に。


ではでは


[PR]

by picklesusa | 2008-03-07 15:14 | What's New


<< どもども      3月 >>