人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

雨ですね。

こんにちは。

雨ですね。


100000000%暇です


さてさて

昨日は

STAFFのコウジと

ドライブにでかけました

しかしこれがまぁ

ドライブとはよ~ゆえん

ちょ~珍道中。


運転はもちろんコウジ


僕は助手席


コウジ免許取り立て、


二人とも方向音痴、


コウジサイフ忘れる。


僕間違えて

クツちゃうやつかたっぽずつ

はいてくる



といったように

まぁ

しょっぱなから

ハプニングだらけで・・・


まぁいざ走りだすと

コウジの運転が丁寧というか

マジメというか

ヘタクソというか。笑


道は間違えまくるわ

ミスって高速に乗ろうとするわ

原付にぬかされるわ笑

もうさんざんです


ましてや

そんだけ交通ルール守るくせに

ふとしたとき

信号無視やら

指示器出さんと

クラクション鳴らされたり・・・


最初は笑ってたんですが

だんだん腹たってきましたよ


帰ったんは朝の5時くらい

予定では2時から3時やのに。




おそらくコウジは
8年分くらいの
「すいません」を
使ったことでしょう。





そんなコウジはだいたい月曜入ってますので

見たければ月曜PICKLESへ。




では商品紹介です。
雨ですね。_f0007767_14411441.jpg
雨ですね。_f0007767_14412231.jpg
まずはこちら
ダイス柄の70’s総柄シャツです
結構やばいですねこれ
ごっさおっとこまえです
サイズはSくらい
3040



雨ですね。_f0007767_1444101.jpg
雨ですね。_f0007767_14442765.jpg
雨ですね。_f0007767_14443641.jpg
こいつはなかなか古いしええ思うんですが
なんせサイズがでっかいもんで
いける方お待ちしてますよ
赤て~赤て~!!!!
5140
SOLDです。有難う御座いました。


雨ですね。_f0007767_14461542.jpg
出ました
70505 サイズ36
なかなか36でません
地味にオススメですね
なんせ今年はGジャン
アツイと思うんで。
襟にリペアありまして
写真よりは
実物のがフンイキあって
よろしいです
8290
SOLDです。有難う御座いました。


んでもってセットアップでの
あわせかっこいいんちゃいまんの
雨ですね。_f0007767_14492049.jpg





今日はこんな感じで


よろしくお願いします


さて

オムライス注文しよ


by picklesusa | 2008-03-14 14:52 | What's New


<< 今日は2回目。      子供服やらなんやらだしてます。 >>