2008年 03月 18日

今日も出してます。

こんにちは。

昨日は

通りすがりの女の子に笑われて

おとといも


2人組みに笑われましたよ


よく笑われますよ


ちっとも気にしません


どもども

古着屋PICKLESけんじです


心は泣いてますよ




今日はデニムやら

スニーカーやらパラパラ

30点ほど出しました


そんな中からご紹介です
f0007767_16491767.jpg
f0007767_1649234.jpg
まずはこちら
SEARSのオーバーオールです
オーバーオールはだんだん
定番アイテムになってきておりますが
こんなんはなんか新鮮ちゃいますかね~
涼しげな感じで¥6190
SOLDです。有難う御座いました。



f0007767_1651215.jpg
なんかえ~な~と思って
まとめてだしましたこちらは
ご存知Dr.マーチンですね
ワークパンツなんかとあわせたら
おもろいですね
ALL¥3040
SOLDです。有難う御座いました。


んでもってデニムとかはこんな感じで
f0007767_16531249.jpg
f0007767_16531958.jpg
おいおい紹介しよ~かなと





今日はこんな感じで



よろしくお願いします




今日はビーサンです

[PR]

by picklesusa | 2008-03-18 16:54 | What's New


<< ええ感じのん      これでもゴールド免許 >>