2008年 03月 19日

ええ感じのん

こんにちは。

昨夜は

フード兄弟

でアメムラを散々楽しみました

いや~

非常に

おもろかったです



なんのこちゃわからん思いますが

とにかくめちゃくちゃしました


少しだけ言いますと


泥酔の子狙いです




ではでは

商品紹介です

昨日出した分からええ感じでおもろいのんを
f0007767_1444129.jpg
エンジニアコートです
サイズが34てのがこいつのええとこですね
特攻服みたいに着てください
この手のんは3年ほど前にやったことあるんですが
当時は全然売れませんでした
今ええみたいですね
8290
SOLDです。有難う御座いました。




f0007767_1448683.jpg
f0007767_14481259.jpg
こちらはスーパーヒゲの
ラングラーです
ほんまに画像でもわかるように
スーパーです
なんでしょうか
ラングラーてええ色落ちのん
多いですね
本気でかっこいいですよ
6190
SOLDです。有難う御座いました。




f0007767_1450685.jpg
f0007767_14501298.jpg
f0007767_14501880.jpg
まずマーベリックてのがオシャレです
んでみてください
この天才的なアートを。
バットマンですかね
めちゃくちゃです
でもなんかこんなん好きですね~
サイコーです
フード兄弟のお墨付き。
やばい思うんで
6190
SOLDです。有難う御座いました。






今日はこんな感じで



よろしくお願いします




ガッキー・・・どうしてそんなこと言うの・・・

[PR]

by picklesusa | 2008-03-19 15:03 | What's New


<< CONVERS カモ柄      今日も出してます。 >>