2008年 03月 20日

CONVERS カモ柄

ジャンジャンバリバリ

出してます


こんにちは

おととい

K-1の武蔵を

カラオケBOXで見かけた

古着屋PICKLESけんじです。


オールインワン着てましたよ

オシャレですね


さすが

日本を代表されるおかたです

迫力ありました



付き人はかなり泥酔だったみたいで

飲まされたんでしょうね

たちわるかったです


頑張れ付き人





では出した分から紹介です
f0007767_15124853.jpg
80’sコンバースの人気の高いカモ柄です
説明不要ですね
お好きな方はお早めに
状態もええです
サイズは10
31290
SOLDです。有難う御座いました。



f0007767_1514191.jpg
Allen Edmondsのウイングチップです
前にも言いましたように
なんか新鮮です
色がいいですね
ハイエンドカジュアルです
言葉の意味がわかりませんが
とにかくかっこいいです
ロールアップでいきたいところですね
サイズは10
4090
SOLDです。有難う御座いました。



f0007767_15175072.jpg
NIKEのベイクドです
ちょっと前にも出しましたが
今回は黒ですね
こいつはフード兄弟のお墨付き
サイズは8
6190
SOLDです。有難う御座いました。




んでラストはこいつ
f0007767_15355041.jpg
f0007767_15355635.jpg
なつかしのジョージコックスです
サボみたいなんかんじです
なんせごっさかっこいいですよ~
歩きにくいですが。
デート用で
8290
SOLDです。有難う御座いました。




今日はこんな感じで


よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-03-20 15:38 | What's New


<< Tシャツを。      ええ感じのん >>