PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

NIKE

こんにちは

1回書いたのに

全部消してしまいました

最悪です

最近ついてないですね~



まぁそんなこんなで

犬の散歩をしてるお姉さんに

ついつい話しかけてしまう

古着屋PICKLESけんじです


犬そっちのけです



もっかい紹介しなおしますよ~
今日はNIKEもんを2つ
f0007767_16284457.jpg
f0007767_16284939.jpg
NIKEの結構マイナーなスニーカーです
キルショット
80’sを代表するテニスシューズなんですね
メッシュてのが
なぜかミニ4駆を思い出すのは
僕だけでしょうか
よくやりましたよね
肉抜き。
1980年製
サイズは8ハーフ
13440
SOLDです。有難う御座いました。



次もNIKEからシャカパンを。
f0007767_16305863.jpg
色が変体ですね
NIKEらしいようならしくないような
いろいろ作ってますよねNIKEて。
でもこんなんテンションあがります
古着の楽しいとこですやん
オシャレパンツ¥4090
SOLDです。有難う御座いました。



今日はこんな感じで



よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-03-27 16:33 | What's New


<< 出しましたよ~      水色が好きなんです >>