PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

豚さんの

こんにちは。

PICKLESコージです。

今日めっちゃ寒いですね!

でも気温とは裏腹に桜もちらほら咲き出してきて

本格的に暖かなってきた頃にちょうど満開になってるんじゃないでしょうか?

楽しみです。

では商品紹介です。
f0007767_1921863.jpg
f0007767_1922592.jpg

めっちゃキュートな豚さんTシャツです。
これほんま可愛すぎます!
審査官に豚革をプレゼントするみたいなんが
書いてるんでしょうか
このTシャツの可愛さを分かってもらいたく


着てもらいました
f0007767_1923450.jpg

モデル スナップされたいが為にわざわざアメ村にチャリ置いて歩いてきたこっぺー
寒いのにありがとう!
size Lが縮んでのMくらい ¥6190
SOLDです。有難う御座いました。

履いてるパンツはDickies
W31 ¥3040
SOLDです。有難う御座いました。
人気再びですね!!

ではこんな感じで

よろしくお願いします。


[PR]

by picklesusa | 2008-03-31 19:35 | What's New


<< オシャレパンツ。      ヒッコリーさん。 >>