PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

なめたらあかん。

こんにちは。



このあたり

今日は人通りが

非常に少なく

暇な予感しまくり

そして

的中。

どうも古着屋PICKLESけんじです


堀江といえど中心部から放れているため

ど~も場所がわからないっ

て人が多いので

今日は店までの行き方教えますよっ

簡潔にですが


メモの用意してください


堀江立花直進浪速筋超再立花
入直進二個目交差点右折です



すぐ看板ありますよ~
f0007767_1513584.jpg

12時~8時なってますが
ほんまは1時~9時ですので
お間違えないようお願いします


んでもって店内はこんな感じなんで

こんな感じの店探してください
f0007767_152790.jpg
ただし、当店すぐにレイアウトがガラっと変わりますガラっと。





そんな中

今日紹介するのはこちら3点
f0007767_1525743.jpg
f0007767_153426.jpg
まずはポロカントリーのデッキ?シューズです
今ふうにゆうとポロカンです。
シャツにショーツにポロカンで決まりではないでしょうか
サイズ9 ¥4090
SOLDです。有難う御座いました。



んでもってこちら
f0007767_1555168.jpg
f0007767_1555749.jpg
一目見たとき好きになりましたと
言わんばかりのかっこよさ
ん~なんていうのか
スマートです
J CREWのんなんですね
さすがのお仕事ですMADE IN ITALY
裸足でどうぞ
サイズは9ハーフ
4090
SOLDです。有難う御座いました。



おまけにこんなんどうですか
f0007767_159423.jpg
ご存知EAST PAKの
バックパックです
ええ柄しとります
ぱくられてもすぐとりかえせそうですね
3040
SOLDです。有難う御座いました。



今日はこんな感じで


よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-04-02 15:18 | What's New


<< リンクの追加です      オシャレパンツ。 >>