2008年 04月 04日

味のあるデニムPT!!

こんにちは。


いつも

お風呂は朝派なんですが

はりきって

たまには夜入ろうかなと

昨夜頑張ってお湯貯めてる間に

寝てしまいましたよ


朝起きてビックリ

大洪水でした


どうも古着屋PICKLESケンジです



テヘッ



では商品紹介します



今日は味のあるこいつらを。
f0007767_1448456.jpg
まずはこちらWRANGLERです
前にもゆうたんですが
ラングラーはええ色落ちが多いですね
これからの時期よさそうです
4090
SOLDです。有難う御座いました。




f0007767_14485175.jpg
んでもってこちらはリーバイス646
ジップは42タロン
色落ちしまくってええ具合です
状態いいのもいいんですが
古着にしか出せんこんなんも
楽しさの一つですよね
最高です
5140
SOLDです。有難う御座いました。




んでおまけにこいつ
f0007767_1452870.jpg
これ
めっさかっこいいです!
ブランドがどうとか
有無をゆわさんかっこよさなんで
ちょ~オススメです
ええ味出てまして
おまけにビブラムソールです
6190




今日はこんな感じで


よろしくお願いします



さっおやつタイム

[PR]

by picklesusa | 2008-04-04 15:02 | What's New


<< 味のあるスウェットとペインター      ええ感じのんPART29 >>