人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 08日

今日はかなり出してます。

こんにちは。

最近よく店に遊びに

来てくれるおばあちゃんがいます

(おばあちゃんとゆうたら怒られるので
 おばちゃんとよんでます)


戦争の話やらいろいろ

してくれて

めっちゃためになります

戦争は反対ですね ほんまに

よ~前のベンチで座ってしゃべってますよ

どうも古着屋PICKLESケンジです




今日は軍シャツ着てまっせ



そのおばあちゃんがこないだ

こんなんくれました
今日はかなり出してます。_f0007767_1812559.jpg
これぜんぶおばあちゃんのハンドメイドなんです
すごいですね
気に入って店に飾ってるんで
見つけてください



さてさて

本題に入りますがその前に

横のニューエアーさんが

今日からアメリカにいってて

少し寂しいです


寂しいので

今日は思い切って100点ほど

出してますよっ

Teeやらシャツやら

デニムやら

クツやらほんまいっぱい出しました


そんな中から

男なら誰もが欲しくなるTeeの

ご紹介です
今日はかなり出してます。_f0007767_18162063.jpg
今日はかなり出してます。_f0007767_18162719.jpg
今日はかなり出してます。_f0007767_18163336.jpg
チャーラー
ヘッチャラッです
そうですドラゴンボールZ USA
でございます!
最高です
一歩間違えると
やばいですね
部屋に飾りたいなぁ・・・
4090
SOLDです。有難う御座いました。


そんなわけでアニメ
ゲーム関連のTeeを。
今日はかなり出してます。_f0007767_182085.jpg
誰もが憧れるゲームの王様
スーパーマリオです
こちらも着るきやんにかかわらず
なんで欲しくなるんですかね~
ロマンですかね~~
1570
SOLDです。有難う御座いました。



今日はかなり出してます。_f0007767_183433.jpg
今日はかなり出してます。_f0007767_18341041.jpg
こちらはおそらく
1993年に
アメリカでスーパーマリオブラザーズを元に
した実写映画のTeeで
その名も
「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」です
なんと制作費は50億円だそうな
めっちゃおもろいですね
3040




今日はかなり出してます。_f0007767_18455155.jpg
こちらは1992年にアメリカで発売されたゲーム
「MORTAL KOMBAT」の
Teeでございます
翌年、日本でも発売したそうですが
全然受けへんかったんです
でもほんの1部のマニアックなほうでは
人気あったそうな
反対にアメリカでは
ちょ~人気あるらしくて
新作が出るたびミリオンヒットしてるみたいですよ~
3040



今日はこんな感じで



よろしくお願いします


by picklesusa | 2008-04-08 19:15 | What's New


<< だした分からです。      桜が… >>