2008年 04月 10日

今日2回目。

え~どもども


今日は雨で暇なので

久々に着てみましたっ



なぜ久々かと申しますと


わたくしケンジはこないだもゆうたように

髪切りまして

恥ずかしかったからであります隊長



では今日着たアイテムの主役はこいつ
f0007767_193539.jpg
さっきブログで出したばっかなんですが
めっさかっこいいので
履いてみましたよ
5140
SOLDです。有難う御座いました。


こんな感じです
f0007767_1932841.jpg


f0007767_19111062.jpg




f0007767_1924844.jpg
1枚目のTeeはこちら
大量に出したボーダーTeeの中からの1枚
こんなんも最近はありそうでないっすね
2520


f0007767_1925514.jpg
2枚目のトップスはこいつ
なんのへんてつもないシャツなんですが
パンツがインパクトあるんで
こんなんもありかなと
SEARSです
3040
SOLDです。有難う御座いました。



f0007767_19358.jpg
足元はこちら
これから夏に向けて
めっさ使えそうですな
5140
SOLDです。有難う御座いました。


キャスケット
3040
SOLDです。有難う御座いました。




こんな感じで許してください



よろしくお願いします


[PR]

by picklesusa | 2008-04-10 19:11 | What's New


<< 軍もん      味のあるデニムとTee >>