PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

おもろいシャツを・・・。

こんにちは。

ロールプレイングゲームは

絶対に最初のレベル貯めで

あきらめてしまう


どうも古着屋PICKLESです



ただ一つ全クリできたゲームは

マザー2でした



やっぱりやさしいのが1番

自分にあってます







だからなんやねん







さてさて今年はショーツやら

ロールアップがよさそうですね


僕もショーツ

ロールアップ結構はまっとりまして

じゃぁ上何がええんやろ

何がおもろいんやろかいなと

ゆうわけで

今日はこんなんどうでっしゃろかいと

おもしろシャツのご紹介
f0007767_1752833.jpg
ええすよねこれ
めちゃくちゃレディース使用なんですが
つちくさいパンツロールアップで
絶対かっこよしな1っ品でございます
足元はデッキがええかなっ
2620
SOLDです。有難う御座いました。




f0007767_1771450.jpg
んでもってこちら
FENDI??
にせもん??
どっちでもいいです
おもろいですやん
3040



f0007767_1784580.jpg
んでラスト
ネイティブな香りただよっとりますね
HATにショーツとあわしたいです
足元はメキサンで決まりです
ごっさかっこいいね
3040
SOLDです。有難う御座いました。



今日はこんな感じで



よろしくお願いします



今日はカツケンチャーハン

[PR]

by picklesusa | 2008-04-20 17:15 | What's New


<< 今日はお休みです!      音楽関連Tee! >>