PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

へそっ

いよいよゴールデンウィークも

今日で終わりですね

明日から仕事いややな~てな具合の

人も多いんではないでしょうか


こんばんわ

カッターシャツはキチンと

1番上のボタンまで閉めるタイプでした

古着屋PICKLESケンジです




キスマーク隠せますよ





今日でSALEも終わりですので

またまた通常通りのブログです


これから夏にかけて

いい具合なこいつらのご紹介
f0007767_19513798.jpg
f0007767_1951509.jpg
コーディネイトが寂しくなる夏
HAT一つかぶるだけでも
断然オシャレになりますね
いろいろ幅が広がりそうです
上 ¥6190
SOLDです。有難う御座いました。
下 ¥3040




続いてはこちら
f0007767_19543155.jpg
ドレスシューズ履くにはアツイし
かといってビーサンもあきたしな~
て感じの方にちょ~オススメでございます
メキサン。
今回5足ほど
店頭出しましたがラストです
もっと夏になったら
店にいっぱいずら~っと
置きたいですね
4090
SOLDです。有難う御座いました。




んでもって¥3000以下で探せる
チープなベルトを大量にだしとります
f0007767_1958780.jpg

ええのを1個持つのもええし
こやって安いのをうまいことパンツに合わせて
使い分けるのもよしと
古着のオモロ~なとこです
連休で減った感じもありますので
どんどん追加していきますよ





今日はこんな感じで




よろしくお願いします



ちなみに明日はお休みです


[PR]

by picklesusa | 2008-05-06 20:01 | What's New


<< 臨時休業のお知らせ      SALE3日目。 >>