人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

BIGサイズTee。

こんにちは。

組み体操をしている時

さぁ

今から持ち上げるぞ

ってとこで

友達の体操服の短パンがやぶれて

みんな笑いをこらえきれず

崩れてしまった時の

1番上に乗っていました

どうもPICKLESケンジです



この話

地元では軽い伝説ですよ




さてさてゴールデンウィークも

明けまして

いよいよ

夏もの本番といったところですね


PICKLESも

Teeやらなんやらごっそ~出してます


そんな中、去年までは売れるのが

タイトなTee一辺倒でしたが

今年は飽きてる方も多いんですね


個人的にも今年はタイトよりも

BIGサイズのTeeをすでに買いあさっとります



そんなこんなで店にもいろいろ並べてますよ

「BIGサイズTee!!」

ただBIGサイズでも大きいだけではございません

首が広くなってたり

袖が短かったりと

シルエットにはこだわっとります
BIGサイズTee。_f0007767_19211510.jpg
こんなんをゆる~く着るのが
今年の気分かなぁと
1900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。



んでもってそのデカメのボディに対して
プリントも異様にでっかいTeeも
なんかええかなぁと思いまして
集めてますよ
BIGサイズTee。_f0007767_19244518.jpg
BIGサイズTee。_f0007767_19245077.jpg
バックプリントってのもええですね
2900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。



そんな中プリントがでっかければ
タイト目でもありかなと思うのも
集めてますよ
BIGサイズTee。_f0007767_19253388.jpg
バスケ好きなら知らない人はいてないでしょう
バードのTeeです
3900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。




BIGサイズTee。_f0007767_19272481.jpg
こんなんも
かっこええですやん
2900+TAX

プリントがハンパなくでっかいTee
これからも集めていきたいです

おもろいっすよね?

早い人はもうすでに買ったり探したりしてる
と思いますので
お探しの方は是非。




今日はこんな感じで



よろしくお願いします


by picklesusa | 2008-05-09 19:38 | What's New


<< 今日もTee      こわすぎる >>