人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 16日

販売犬 PEACE

販売犬 PEACE_f0007767_1662714.jpg


今日は、以前このブログに、ご出演していただいた、ピース君のご紹介です。
最近、店で居て落ち着くのか、ハシャイデおります。一向に仕事をしてくれません。
食べる・寝る・走る。この3つしかしません。これじゃお給料も、ろくに出せません。そろそろ、この子にリストラ宣言を考えてるのですが・・。
ただ、この子目当てに、お店に遊びに来てくださる、お客様が物凄く多いという事に気が付きました。しかも、ピース君は、私よりも顧客様が多いという事が判りました。有り得ません(泣)
販売員として情けないです。でも、これが現実なのです・・・。もしかすると、私の方がリストラ率が高いのではないでしょうか?そんな気がします・・。
ちょっと、ピース君をリストラにかけるか、考えたいと思います。
近々、この結果を、またブログで紹介したいと思います。

by picklesusa | 2006-02-16 16:36


<< THE SUPREMES      70'S PICTUE... >>