2008年 05月 25日

総柄。

昨日の帰り

アイポッド聞こうとしたら


なんやわかれへんけど


声なしで


わけのわからんこっちゃ


なってましたよ





なんでなんすかね






こんばんわPICKLESケンジでございます









まるでカラオケバージョンでした








では今日も昨日に引き続き

ゆる~いTeeのご紹介
f0007767_20251958.jpg
f0007767_20252464.jpg
全面に地図がプリントされとります
こちら
激やばです
ゆる~く着たら
ものごっつかっこええ思いますよ
2500+TAX
SOLDです。有難う御座いました。




んで総柄つながりで
f0007767_20271648.jpg
結構ちっちゃめなんで
女の子がいいですかね~
めっちゃかわいいすね
こんなんかぶる子
最近いてないな~・・・
リバーシブル!
2400+TAX
SOLDです。有難う御座いました。




ラスト

前回も大変好評ですぐに完売
してしまった人気アイテム
f0007767_21435.jpg
アンティークビーズネックレス
追加で
大量に出しましたよ~!
ほんまええすねこれ
お早めに。
3900+TAX
ALL SOLDです。有難う御座いました。






今日はこんな感じで




よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-05-25 20:37 | What's New


<< ショーツ。      ゆる~~~いTee >>