PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

出した分から。

今日はバタバタしてますので


簡単な更新なります~


すいません




字いっつも赤で太くしたりするんですが



今日はなんも思いつかないんで

これで我慢してください




こんばんわ
PICKLESケンジです









別に履歴書のやりすぎた
自己アピールじゃないんで。









では出した分から紹介
まずは古いパンツから。
f0007767_15493769.jpg
f0007767_15494591.jpg
f0007767_19173434.jpg

上はデッド肉厚40’s~50’sグレーマットなパンツ
尿素ボタンですか
W31くらい ¥9800+TAX
SOLDです。有難う御座いました。
下は60’s ¥5900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。




f0007767_19193420.jpg
60’s~70’sくらいのタフナット
ええテーパードしてますよっ
コイコイです
5900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。



f0007767_19204049.jpg
ショーツもいろいろ出しております
このへんええすよね~
どっちも¥2900+TAX
どっちも SOLDです。有難う御座いました。




f0007767_19213770.jpg
左はシアサッカー
シアサッカー¥3900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。
中¥2900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。
右¥2400+TAX
SOLDです。有難う御座いました。








とりあえずはこんな感じで




あとはおもろいデニムも結構ありますよ







ほんまこれ

誰が穿くねんっみたいなやつとか・・・




よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-05-28 19:31 | What's New


<< お知らせ。      今から >>