2008年 06月 01日

出した分からです。

こんにちは

PICKLESケンジです



こないだ

たまたま地元の駅で



かなり久し振りな

昔は少々悪かった友人にばったり

出くわしていろいろ

大人になったんやなぁ~


みたいな話を小一時間。



じゃぁバイバイっ






てゆうたのもつかの間




彼は



めっちゃ改造された原付に乗っていきました







初めて目が点になりましたよ


















では今日も出した分から紹介
f0007767_2015918.jpg
f0007767_2015159.jpg
こないだブログに載せたやつの
画像ではわかりにくいかもですが
深緑バージョンです
深緑・・・ヤバイすやんこの色
こっちも40’sデット
サイズは大きめでございやす
9800+TAX
SOLDです。有難う御座いました。






続きましてもデットストックの
LEEのパンツを2本
f0007767_20163892.jpg
どちらもサイズは36ほどでございます
f0007767_20175038.jpg
左の方のです。




f0007767_2018789.jpg
右の方のです。

LEEてのがええですね


土臭く穿いてもよし
キレイに決めてもよしです

どちらも¥4900+TAX
どっちもSOLDです。有難う御座いました。





今日はこんな感じで



よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-06-01 20:36 | What's New


<< ナイロンで。      夏用パンツ。 >>