PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

珍アイテム。

どうも


昔よく

何が出るかはお楽しみ!


みたいな自動販売機


ありましたよね






中学校くらいの時でしょうか



1回はやってみたいな~とかも

思ってたんですが

そんな賭けをする

余裕もなっかったんです



そんなある日夏ですね確か



めっちゃノド乾いてジュース買おうとしたら



なぜか間違ってそのお楽しみの


ボタン押してしまったんです




やっても~た~


とか思いながらも


少しワクワクしながら




出て来た缶をパッと取ると









まさかのウーロン茶でした





こんにちはPICKLESケンジです








ハズレもあんねや。









では今日は珍品おもしろアイテム
のご紹介
f0007767_1759386.jpg
f0007767_17591081.jpg
f0007767_17591626.jpg
まずは先日入荷分より
60~70’s頃の
チェロキーのデニムです
これなんといっても形がええです
若干テーパードぎみで
土臭いのに
はいてみると意外にすっきりしとりまして
おもろいしオススメです
5900+TAX





f0007767_1825632.jpg
f0007767_183582.jpg
シカゴの本物STOPサインです
めっさおもろ~ですね
詳しい年代はわかりませんが
おそらく現在使われてるものよりは
少し古いタイプだと思います



更にもう一つ
f0007767_186155.jpg
f0007767_186655.jpg

こっちはどこの街かわかりませんが
銃弾で打ち抜かれた後が
あります
さすがですねアメリカ!
どちらも¥12800+TAX




え~お部屋のインテリアに!




今日はこんな感じで




よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-06-07 18:29 | What's New


<< サーフもんで。      こんにちは。 >>