2008年 06月 12日

ヴィンテージなシャツたち。

こんにちは

PICKLESケンジです



さてさて今日は暇で

ゆっくり更新できそうなので

たまには

真面目にしてみよ~思います







店に立ってる側としましては

流行のもんを着る人もいれば

1歩先のもん着る人もおれば

なつかしいな~なんてのを

着てる人もいます


どれも「服を楽しむ」という観点からは

外れてないし、いろんな人見れておもしろいんです


なのでなるべくいろんな人が来て

おもしろいって思ってもらえるような

店つくり心がけております。



自分はと申しますと

基本的には

「人とかぶらない服」

てのが大好物でございやして


みんなが着てるようなものはあまり着ないように

してます


古着を好きになったきっかけも

「人とかぶりたくない」ってのが

あったからやろな、なんて思います




だらだらと書いてしまいましたが

そおいった意味でも

今日紹介いたしますはこちら



ほんと個人的にかなり注目しとるアイテム


サラのシャツもええけど

タイトなシャツもええけど

やっぱり「人とかぶりたくない」

って方にはうってつけな

ヴィンテージシャツでございます
f0007767_1704543.jpg

こないだから結構出してる分でございまして

着ないと良さがわからないような

ものですので

だまされた思って是非試着してみてください

きっとシャツのおもしろさとか

良さが伝わると思います
f0007767_1722541.jpg
f0007767_1723035.jpg
f0007767_1723597.jpg
f0007767_172425.jpg
f0007767_1724893.jpg
f0007767_1725337.jpg
f0007767_1725880.jpg
f0007767_173348.jpg

自分が買い物するときは
タグという物をいっさい見ずに
買い物するんですが
このヴィンテージシャツ達だけは
タグ見てください

表記のしかたやら
タグのデザインとか
なんしかおもしろいのが
多いんですねなぜか。


まぁなんしか

値段もお手頃にしとりますので

TEEの下に着るのもよし

ちょっとおっきめ着て遊ぶんもよし

頑張ってタイトなん探すんもよしで

ございます


好きな柄、デザイン見つけたいですね

ショーツとも相性よさそうです



別にPICKLESじゃなくても

気が向いたら

ちょっと思い出して買い物

楽しんでください





えらそうなことゆうて

すんません



では今日はこんな感じで




よろしくお願いします






しかし暇すぎる!!





ガッキーブログ卒業・・・

[PR]

by picklesusa | 2008-06-12 17:13 | What's New


<< アツイですだから・・・      ええシャツ。 >>