2008年 06月 23日

今日も出した分から。

小学校のとき




終わりの会で



「今日良かったこと

嫌だったことありましたか?」





てゆうやつで




「先生に怒られたことが
嫌だったですっ!!」











ついうっかり



発言してしまった






こんにちわ


PICKLESケンジです








結局また怒られましたよ











どうしようもないくらい
オチャメなんです













では今日出した分から紹介です
f0007767_18165715.jpg
f0007767_1817972.jpg
まずはこちら
うんちく抜きにして
ごっさかっこええすよね
ボディはパキスタン綿ですので
独特のよれ具合ありますが
まだまだよれていきそうです!!
当時のなんかのチームの名前でしょうか
なんしかかっこええっす
こおゆうのあんま見かけないですね
4900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。





f0007767_18195446.jpg
ちょっと前に出した分から
f0007767_18245886.jpg
ええ色のディッキーズ!
さらっとはいてるのが
こんな色のディッキーズやったら
男前ですやん
2900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。





あと今日は
¥3000以下で探せる
チープなベルト
追加で出してますので
また見に来てください
f0007767_18224118.jpg

サイズもいろいろ
レディースサイズなんかもありますよっ






では今日はこんな感じで





よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-06-23 18:32 | What's New


<< ええ天気です      ヴィンテージなシャツたち。 >>