2008年 06月 29日

ナンバリング

今朝

出勤途中



お腹の調子がすぐれず


駅のトイレへ



用を足した瞬間




唖然としました





トイレットペーパーが

なかったんです




こんばんわ
PICKLESケンジです









結構レアな
ヴィンテージバンダナで
ふきましたよ







今日はなかなかの半袖スウェット



f0007767_1940514.jpg
f0007767_19405789.jpg
もちろん染み込みです
ナンバリング
個人的に
今まであまり気にとめなかったんですが
最近なんか新鮮でえ~な~
なんて思ったりしてます
9800+TAX
SOLDです。有難う御座いました。






f0007767_19473063.jpg
こんな色のワークパンツあわしても
ええかな
なんて思いましてアップしました
なんてことない
最近のやつなんですが
パリパリ具合とか
色とかかっこええかなと。
2900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。




今日あらためてバンダナのよさ
を知りましたので
最後はええ色のバンダナを
f0007767_19541352.jpg
f0007767_19542091.jpg
柄めっちゃかわいいですよね
ポケットに1枚入れておけば
いざとゆうとき
きっと役に立ちますよ~!!
茶色なんで
ふいたあともまだバレずに
使えます!!
1000+TAX
SOLDです。有難う御座いました。







では今日はこんな感じで




よろしくお願いします



は~
しかしあの
バンダナもったいなかったなぁ・・・

[PR]

by picklesusa | 2008-06-29 19:57 | What's New


<< なつかしいです      ナイスなTEE! >>