PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

ディッキーズ!!

さっきおっちゃんが

芳香剤交換に来たんで

今店めっちゃええ匂いです



鼻が悪い僕でも

わかるくらいですんで

そ~と~ええ匂いやと思います






こんにちは

PICKLESケンジです








ええ。
鼻炎持ちです。



いつもおっちゃん有難う!!



今日は個人的に迷った時はこれって感じで
結構なペースで穿いてます
ディッキーズのパンツを
3本紹介です
f0007767_15272964.jpg
f0007767_1528443.jpg



f0007767_1528541.jpg
f0007767_152947.jpg

上2本 先日出した分から
左はグレー 右はベージュです
ベージュはチノっぽく穿いたら
かっこええんでは
グレーはダブルニーなってますので
ラフな感じで!!
f0007767_15331469.jpg

SOLDです。有難う御座いました。


下はちょっと前からあります
ディッキーズガールでございます
結構探されてる方多いみたいなんですが
ずっと残ってますので
いちよ~のせときます
シルエットええです!

ALL¥2900+TAX




ディッキーズはシルエットええし
熱くないしなんしかかっこええです






んでもってこんなんあわせるんが
気分でございます
f0007767_15324927.jpg

シャツとかタイトなんもええですが
ちょっとゆったりめで
こんなんもアリでは。
2900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。






では今日はこんな感じで




よろしくお願いします





90’sが好きです

[PR]

by picklesusa | 2008-07-03 15:42 | What's New


<< キャラTEE      90’s! >>