人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

タイダイ!

先ほど

店で

レゲエをかけていると


黒人のドレッドな感じの方が



来ました







こんにちはPICKLESケンジです













ノリが激しすぎて
イラっとしたんで
すぐに
サザンに変えましたよ









でもあんな感じで

どこでもリズムに乗れる

外国人さんはかっこええっすね



本日はわたくしの大好物
昔からあるとすぐ買ってしまう
そんなタイダイTEEをご紹介





タイダイ!_f0007767_1872562.jpg
まずはこちら
この不気味な色
めっさええです!
2400+TAX
SOLDです。有難う御座いました。




タイダイ!_f0007767_1873187.jpg
続きましてこちら
一瞬ベタやな~と思いますが
こいつもちょっと雰囲気ちゃいまして
おもろいですね
1900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。




タイダイ!_f0007767_1873827.jpg
ラストはこちら
タイダイてゆうていいんか
わかんないですけども
マーブルな感じが
オシャレ心くすぐります
カットオフなんかと相性
良さそうな匂いがプンプン
2400+TAX




タイダイ!_f0007767_1871810.jpg
こんな感じで追加で
出してますので是非見に来てください




ゆる~く着たいですね





あと
こんなんも出してます
タイダイ!_f0007767_16593360.jpg

タイソンSOLDです。有難う御座いました。
エルヴィスSOLDです。有難う御座いました。








では今日はこんな感じで





よろしくお願いします


by picklesusa | 2008-07-04 18:27 | What's New


<< LEVI’s501 ”66”!!      キャラTEE >>