PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 11日

赤がいいです








ビーチボーイズの頃の



広末涼子が





大好きな



こんにちは








PICKLESケンジです













いや
あの、
ほんとに恋してましたっ








f0007767_15143148.jpg
f0007767_1514364.jpg
ええ感じにやけた赤無地の
フットボールTEEです
無地とダメージ具合もなかなか
ポイント高いんですが
こいつはこの赤てのが
一番かと。
赤、個人的になんかええかな~と
注目してまして色々出してます
合わせずらいてゆう方多いみたいなんですが
そんなことないんですよ~
とゆうわけで
今期は赤を・・・
とりあえずなんでも着てみてください
3900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。







f0007767_15175813.jpg
こちらは昨日出しました
皮質がかなりいい
レザーのキャスケットでございます
ほんと探すとなかなか
納得いくもんがないんで
この機会に
6900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。






f0007767_15192217.jpg
f0007767_15192761.jpg
続きまして
こちらも昨日出しました
TEVAの箱付きでございまして
多少の使用感はありますが
これからまだまだ
ガンガンいけそうです
もちろん履き心地も
抜群にいいです!
3900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。






ではではこんな感じで





よろしくお願いします







[PR]

by picklesusa | 2008-08-11 16:08 | What's New


<< TEE出します。      寝不足です。 >>