PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

いちよ古着屋として・・・









こんにちはPICKLESケンジです






ついに出ましたね~





ワンピース51巻
f0007767_14325444.jpg
今回も読み応えたっぷりでした!







そんな中


ドがつく”M”な


わたくしはこんなシーンに

興奮してしまったりなんかで






f0007767_14341880.jpg








先に進むのに結構時間かかりました









こんな彼女が
欲しいな













本日はあってあたりまえのアイテム
でも探すとなかなか見つからない
アイテムのご紹介





f0007767_14194644.jpg
f0007767_14195226.jpg
f0007767_14195719.jpg
ラルフやラコステなんて
昔から古着屋には
欠かせないブランドで
サラで買うよりかなり安く提供
できるとゆうのが
人気なわけでしょうか

ピクルスもいちよ~古着屋として
アメリカであればピックしているんですが
なかなか納得のものがなく
配色やらサイズやらこだわりだすと
結局少数しか集まりません

そんなこんなで今回の3枚は
納得できた次第でございます
配色、シルエット
めっさかっこええです
ただラルフやからっ
ラコステやからっ
てゆうよりも
見た目でオススメできる3枚かと。

ええブランドなんは
間違いないんで
作りや着たときの質感なんかも
ええですやっぱり!



3枚とも¥2900+TAX
上、下SOLDです。有難う御座いました。






他にもニットは結構出してますので
是非お立ち寄りください







ではこんな感じで




よろしくお願いします











[PR]

by picklesusa | 2008-09-04 14:38 | What's New


<< LEVI’s      リンクの追加です!!! >>