PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

スウェードと・・・・・・・珍品!!!









こんにちはPICKLESケンジです




季節の変わり目なんで
お腹が弱い僕は
毎日何度もトイレに行くしまつですが
みなさん体調くずされてないでしょうか



朝晩はなかなか涼しくなってますので
風邪には気つけてくださいね




f0007767_1634971.jpg
70’s頃のスウェードジャケットですが
個人的に気になります
プルオーバーでございまして
ポケットもなかなかポイント高いです
シルエットもめっさええですよ!!
6900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。





f0007767_1655131.jpg
ニット×スウェードの
ジャケットです
こいつも
なんか一筋縄じゃぁいかなさそうな
ええ雰囲気してますよ!!
4900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。





おまけになかなかコレクタブルな
バンダナでも。

f0007767_1683899.jpg
f0007767_1684462.jpg
星座シリーズの
おひつじ座!!
これ結構レアです
全然見ないです
このシリーズ
ドラゴンボールみたいに
全部集めてみたいもん
ですね~



お探しの方は是非
5900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。


ではこんな感じで
よろしくお願いします












[PR]

by picklesusa | 2008-09-12 16:14 | What's New


<< NIKE      チェックでも。 >>