2008年 10月 18日

ガウンで・・・。






こんばんわPICKLESケンジです



いっつも店の前を
通るおばちゃん

チワワを散歩させてるんですが



なかなかなついてくれないです




根気強くいっつも

かわいがってたんですが


だんだんおばちゃんのほうが
なついてきました












ペットにしてあげようか。








アホなことゆうてんと


さて今日は着てもらいました
PICKLES専属モデル(勝手に)
2号アキト!


f0007767_185173.jpg





f0007767_18512834.jpg
60’sウールチェックガウン
着たら雰囲気やばいです
ぬくいしかっこええす
ガウンほとんど値下げしたんで
1度見に来てください!
6900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。


f0007767_18514961.jpg
インナーはホワイトのシャツなんかで
ええ感じす
60’sアロー
3500+TAX
SOLDです。有難う御座いました。

パンツはサスペンダー
付属のヨーロッパの軍もの
3900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。


f0007767_20144868.jpg
5900+TAX




f0007767_18541819.jpg
いっつもこんな感じで
店散らかります!!笑



アキトありがとう!!!



では今日はこんな感じで

よろしくお願いします






[PR]

by picklesusa | 2008-10-18 19:02 | What's New


<< THE APPARE!!!      コーデュロイJKT。 >>