PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お店紹介( 46 )


2009年 05月 09日

リンクの追加です!!!

ご無沙汰の更新です


ここ数年非常に興味の有る分野のお店の紹介です



ご存知の方も多いかと思いますがPICKLESのご近所でアメリカンJUNKを扱うお店INDIGENAです



とても渋くて可愛いお店です



ブログで商品の紹介をされていますので一度チェックしてみて下さい!!





INDIGENA

[PR]

by picklesusa | 2009-05-09 01:50 | お店紹介
2009年 04月 19日

リンクの変更のお知らせです!

この度リンクでもお世話になっていた豊中のVENTURISさんが4月20日で豊中店を閉店され名前を改め京都の方へお店をOPENされました


今一度チェックしてみて下さい!
古き良きアメリカを現代に!!アンティーク~衣料までオールドスタイルのアメリカがぎっしりと詰まっています。状態にこだわり、厳選したITEMでの展開です。


★CARTERS

[PR]

by picklesusa | 2009-04-19 11:00 | お店紹介
2009年 03月 20日

リンクの追加です!!!

今日はリンクの追加を一件!!


そう皆様もご存知のPICKLES前スタッフのケンジ~のお店です



皆さん可愛がってやってください!!




お店の名前は
jaBBer

[PR]

by picklesusa | 2009-03-20 01:24 | お店紹介
2009年 02月 16日

リンク

大阪は北区豊崎に有る友人のお店の紹介です

ノンビリした空間に洋服やアクセおまけにお茶まで飲めて隠れ家的なお店です



女性にオススメです

カップルで行くならメンズは同ビル2階の古着屋さんへレディースは3階のヤントラへ行くべし!!

落ち着いた感じでノンビリ出来ますよ

一度足を運んでみて下さい~
yantora



[PR]

by picklesusa | 2009-02-16 15:30 | お店紹介
2009年 01月 29日

お知らせです★





オーダー家具から店舗内装はお任せ☆
個人的にもお世話になってるご近所のBAR


SOUL KITCHEN
f0007767_1673091.jpg
真ん中の顔がSTAFFのしんちゃんで
全体の顔がヒロ君


このたびめでたく
8周年を迎えることとなりました!!!!!

かんなりダークかつ、温もりのあるお店でございます

内装もかっこいい!!!


2月1日 日曜日
お昼の3時~STARTですので
みなさん是非ともお昼から飲みにいきましょう!!!!!


当日はソウルキッチン特製ステッカー
プレゼントや
オーナー ヒロ君のオーダー家具ブランド
CAMEL CRATCH
新作の照明なども展示、販売などなど
いろいろ楽しそうなことがいっぱい!!!


こりゃ行くしかないですね☆





f0007767_16104228.jpg





[PR]

by picklesusa | 2009-01-29 16:14 | お店紹介
2009年 01月 26日

リンク追加です!!!




京都にオープンされました

Cartersさんです


リンクにもある大阪は豊中の

VENTURISさんの姉妹店でございます

アイテムセレクトから雰囲気まで
かなりセンスあふれたショップですので
チェックしてみてください☆

アンティーク雑貨も嬉しいですね







[PR]

by picklesusa | 2009-01-26 20:55 | お店紹介
2008年 12月 05日

臨時休業のお知らせ

本日5日は
ストックの整理の為臨時休業致します

明日より通常営業致します

よろしくお願いします


PICKLES

[PR]

by picklesusa | 2008-12-05 12:18 | お店紹介
2008年 11月 27日

リンクの追加です!!!






リンクの追加です

今回はお店ではなく

大阪の奇才HIPHOP集団!!!
f0007767_16594736.jpg



ABNORMAL BULM@



でございます


とにかくやばいです

めっちゃかっこええす

是非ご覧下さい



[PR]

by picklesusa | 2008-11-27 17:00 | お店紹介
2008年 09月 26日

リンクの追加です!!!





東心斎橋にある

イベントのことは彼に聞け!!!笑
と僕らの中でおなじみ


Paramparaさんです




服から雑貨まで
独自の観点でピックされたものは
個人的にもツボなアイテム揃いです

こおゆう店って
なかなかないと思うので
足を運んでみる価値
大アリではないでしょうか


RISING SUNさんと同じビルです
















[PR]

by picklesusa | 2008-09-26 20:56 | お店紹介
2008年 09月 02日

リンクの追加です!!!







リンク追加のお知らせです


栃木県は宇都宮にお店を
構える


Flowerさんです



 



ヴィンテージからレギュラーまで
1点1点こだわったお店ですので
是非ご覧下さい










[PR]

by picklesusa | 2008-09-02 20:55 | お店紹介