PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アメリカ仕入れ日記( 18 )


2009年 03月 20日

アメリカらしい・・・・・・・

アメリカらしい一枚です



















f0007767_3524846.jpg








また明日・・・・・・・

[PR]

by picklesusa | 2009-03-20 03:57 | アメリカ仕入れ日記
2007年 01月 12日

タコス

f0007767_2057127.jpg
今日紹介するのはいつもアメリカに仕入れに行くと食べるメキシコ人が作っているタコスです
これがまためちゃくちゃ辛く安くててうまい!!

移動式のバスで売り歩いてるのですがいつも買って食べてしまう一品です
英語もままならないのにこれがまたスパニッシュですから・・・何ゆうてんのか解らん事解らん事・・・・

行かれる機会が有ればTRYしてみて下さい

味と値段は申し分ない絶品です・・・・
[PR]

by picklesusa | 2007-01-12 13:30 | アメリカ仕入れ日記
2007年 01月 07日

アメリカにて・・・

いつも一人で仕入れに行っているとあまり食が進まず栄養が偏るのですがこのアップルジュースとシナモンクロワッサンは僕の必需品です

アップルジュースは2リッターで約¥200ぐらいでしょうか・・・
3~4日はもちますね・・・
シナモンクロワッサンも大きく2日はもちます・・・

二つとも非常に美味しくアメリカに行く時は是非味わってみて下さい・・・
f0007767_1840631.jpg

[PR]

by picklesusa | 2007-01-07 18:40 | アメリカ仕入れ日記
2007年 01月 05日

仕入れにて・・・・・・・雪・・・・・・・雪・・・・・・・・・雪

1月2日の初売りも無事終わり非常に沢山のお客様に足を運んで頂き有難う御座いました
この場をお借りしてお礼申し上げます
今年一年もゆっくりと頑張っていきますので宜しくお願い致します

12月後半に仕入れに行って来ましたが最悪の天候でした。
今日はその時のワンショットです・・・・この画像はモーテルの駐車場なんですが普段は普通のアスファルトでこの時は膝上ぐらい有りました
雪・・・・・・・・雪・・・・・・・・・・・・・雪・・・・・・・・・・・・・・雪


空港閉鎖 2日間モーテルから出れずあ~最悪でした・・・

アメリカの気候は凄い・・・・
f0007767_13301663.jpg

[PR]

by picklesusa | 2007-01-05 13:33 | アメリカ仕入れ日記
2006年 07月 28日

商品入荷日です!

明日29日、商品の入荷日です
レギュラー・・・ビンテージ・・・コンバースなど
入荷しています

お近くに来られる方は遊びに寄って下さい。
宜しくです!
f0007767_19171715.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-07-28 19:17 | アメリカ仕入れ日記
2006年 07月 25日

アメリカ仕入れ!

今回の仕入れで初めてアメリカのトラックを運転してみました。
大変疲れました・・・・
横幅がかなり有り何回も当てそうになりました。
値段の方は思ったより安くリーズナブルな感じがしましたが、ガソリンがなくなるのが早く一回入れると約70ドルぐらい払いました。 かなり不経済ですが・・・荷物は非常に載ります。
一度乗ってみて下さい!
f0007767_17433555.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-07-25 17:43 | アメリカ仕入れ日記
2006年 05月 04日

空港にて・・・・

今回は非常に飛行機の乗り継ぎが悪く最悪でした。
関西空港を出て4便乗り継ぎ目的地に到着。
まる1日飛行機に揺られた感じでした
最後の1時間ぐらいのフライトは気流が悪くずっと揺れていました。
履きそうでした・・・
乗客の日本人は僕一人でこのまま墜落したどないしようとずっと思っていましたが何とか無事に着陸に成功!
アメリカ人は陽気で着陸の瞬間に拍手の喝采でした。
アメリカ人は陽気!!!

この写真はその飛行機に乗る前の一枚です。
久々にいやあ~体験でした。
f0007767_1713315.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-05-04 17:13 | アメリカ仕入れ日記
2006年 05月 03日

アメリカ仕入れ日記!

f0007767_19413193.jpg
アメリカの国は非常に大きく人口が凄く沢山いるのは皆さんごぞんじですよね!
今回、久々にボロ屋に行きました

アメリカの人は要らなくなった身の回りの物を寄付する習慣が有りこういう倉庫に集まってきます
色んな物が有り洋服や靴やあらゆる物が有ります、僕達はその中から商品を探します
本当に大変な作業です
朝6時にはその倉庫に行き夕方まで探しています
その中に本当に数点だけビンテージが混じっているのがアメリカの仕入れの状況です
全国に沢山の古着屋さんが有りますが皆さん本当に商品を沢山集めるのが大変ではないでしょうか?
僕もいつも必死なってやっていますがなかなか出ません・・・
あ~大変・・・・
また、今月も必死に探してきます
[PR]

by picklesusa | 2006-05-03 19:41 | アメリカ仕入れ日記
2006年 04月 25日

バスケットコート

f0007767_19232353.jpg


今日も引き続き、アメリカ特集のお話です。(どうでもいい話なんですが・・・。)
アメリカには至る所に、こういったバスケット・コートが沢山あります。勿論誰が使っても良いんです。僕は、バスケが好きなので、町の至る所にコートがあると興奮します。日本はバスケのコートが大変少なくて困ります。(あんまり困らないっちゃ困らないんですが・アハハハ)
こういった環境で過ごせば嫌でもバスケをする環境になると思います。だから、アメリカはバスケが強いんだなぁと関心しました。私、個人的な意見ですが。
来月、またアメリカに買い付けに行く予定なので、暇な時間を作って、皆様にアメリカの風景を収めてきます。乞うご期待・・・。
[PR]

by picklesusa | 2006-04-25 19:35 | アメリカ仕入れ日記
2006年 04月 24日

星条旗!

今回の仕入れでガソリンを入れた時にガソリンスタンドに星条旗がなびいてました。
凄く大きくなびいてたんですけどびっくりですね~
日の丸は何とも思わないのですが星条旗には何故か引かれてしまいます。
古着屋さんやアメリカ好きには欠かせない物なのでしょか?
僕はホントに引かれます。
f0007767_209278.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-04-24 20:09 | アメリカ仕入れ日記