カテゴリ:アメリカ仕入れ日記( 18 )


2006年 04月 21日

田舎町にて・・・

f0007767_19542298.jpg



今回の仕入れでかなり田舎の町で見かけた教会です
これといって変わりないですが、何気に空に向かって撮って見たら良い感じで・・・・
とても暖かくしばらくその教会の前で座ってぼ~っとしてました。

話はかなり変わりますが、ピクルスは明日、商品の入荷日になっています
お近くに来られる事が有りましたら寄ってみて下さい

宜しくお願いいたします・・・
[PR]

by picklesusa | 2006-04-21 19:54 | アメリカ仕入れ日記
2006年 04月 20日

未来のメジャーリーガー?

今回の仕入れの途中で前々から見たいと思っていた少年野球を見る事が出来ました。
今のアメリカはサマータイムになるので夜の7~8時ぐらいまで非常に明るいので色んな所で
少年野球をしています
大人顔負けのプレーには本当にびっくりしました。

少年ですが凄くませた感じで親なども観戦に来ていました。
この中から未来のメジャーリーガーがでるのでしょうか?
日本とは全然違う環境でとても良いと思いました。

f0007767_17354331.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-04-20 17:38 | アメリカ仕入れ日記
2006年 02月 19日

リーバイス デニムバック&ドール

f0007767_20173170.jpg
昨日仕入れから帰って来ましたので少し現地で撮影したリーバイスのビンテージデニム使用のバックやドールやバインダーの紹介をしたいと思います。 今回、リーバイスのコレクターと知り合いこの写真の品々を分けて頂きましたが、その中でも非常に大きいデニムバックは僕も一度も見た事が無く非常にびっくりしました。そもそもは促進販売用に使われていた物になると思います。赤タブの方も当然(E)になります。
また、お店に寄って頂いたら見て帰って下さい。

今回の商品入荷は平日に少し続つと大量の入荷は25日(土曜日)になります
お近くまでこられた方は遊びに寄って見て下さい!
お待ちしています。
[PR]

by picklesusa | 2006-02-19 20:17 | アメリカ仕入れ日記
2006年 01月 10日

ロッキー山脈! すごい!!

この間の仕入れで撮影したのですが、これがロッキー山脈です、本当にすごいと思います
かなり遠くから撮影しているのですがこの感じです
入りきらないです!
デンバーの町の中は全然雪が降っていないのですがロッキーはかなり積もっているみたいです、アメリカの自然は本当にすごいな~といつも思います
年が明けて2月が一番寒くがんがんに雪が積もります。
デンバーか車で北に40分ぐらい走ると(ボルダー)と言うとてもいい町が有ります
皆さんもご存知かも知れませんが、オリンピックの高橋尚子選手などが合宿する町で非常に
綺麗でのんびりした町です
行く機会などなかなかないと思いますが、デンバーなどに行く機会があればぜひ行ってみてください。
f0007767_1242563.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-01-10 12:04 | アメリカ仕入れ日記
2006年 01月 09日

ダウンタウン・・・・

今日紹介するのはアメリカ(TEXAS州)ダラスのダウンタウンの景色です
僕もいろんな所に仕入れに行きますが、さまざまなダウンタウンの顔が有りいつ見ても感動します。
少し遠めに撮ってしまったので感じが解りずらいと思いますが、画像の左に小さく見えるのが
(リユニオン タワー)と言う非常に夜になると綺麗なビルです
少し年配の方ならお分かりになるかも知れませんが、かなり前のタバコ(パーラメント)のCMで流れてビルになります

もう少し近くで撮影したかったのですが、なかなか時間がなく出来ませんでした
アメリカのダウンタウンはそれぞれの顔が有るので皆さんもアメリカに行く際は特に夜のダウンタウンを見に行って見てください。とても綺麗ですよ!!

今日はこれぐらいで・・
また、明日紹介しますね!
f0007767_13515886.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-01-09 13:52 | アメリカ仕入れ日記
2006年 01月 08日

アメリカ仕入れ! NO3

今回はアメリカのガソリンスタンドを紹介したいと思います。
アメリカは皆さんご存知だと思いますがかなりの車社会です。
かなりのお年よりも運転しています・・・・かなり危ない運転ですが・・・
アメリカは日本と違いガソリンが安いのですがここ最近値上がりしました
アメリカは(ガロン)という単位で1ガロン(3.6リットル)になります
たとえば僕たちが仕入れでレンタルする車は8人乗りぐらいのミニバンをレンタルするのですが
満タン入れて40ドルぐらいになります

日本での給油に比べると2000~3000円ぐらいは変わると思います
今回画像でも紹介する(QT)(クイックトリップ)はガソリンの値段はあまり安くないですが
店内のフードや飲み物が充実しているので僕は非常に気に入っています

皆さんもアメリカで車をレンタルして走る時があれば、一度(QT)に寄ってみて
下さい

では・・明日も紹介するので見てみてください!!!
f0007767_13145859.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-01-08 13:15 | アメリカ仕入れ日記
2006年 01月 06日

アメリカ仕入れ画像 NO2!

f0007767_220395.jpg
今日も本当に寒いですね~
皆さんいかがお過ごしですか?

今日もこの間の仕入れの時の画像を紹介したいと思います。
昨日はモーテルの紹介をしましたが、今日はアメリカのクリスマスの風景を紹介します

日本でもここ数年多くなってきましたが、アメリカではこのような飾りつけが普通に行われて
いたのでびっくりしました!

とても綺麗でした!感動!

また、明日も紹介したいと思います

ではでは・・・・・
[PR]

by picklesusa | 2006-01-06 22:00 | アメリカ仕入れ日記
2006年 01月 05日

アメリカ!!やっぱり良いですね~!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?お正月も明け町の中も通常に戻ってきた感じがします。先日このブログでも少しお伝えしましたが今回アメリカに仕入れ行った時の画像を少し紹介したいと思います。

今回は、 アメリカに仕入れに行かれる方ならお分かりになると思いますが格安のモーテルの紹介をしたいと思います

アメリカにはたくさんのモーテルが存在しますが、今回紹介する(MOTEL6)(モーテルシックス)は沢山ある中でも非常に格安で一泊あたり二人で泊まっても4000~5000円ぐらいで泊まれる格安のモーテルです。アメリカのほとんどの州にありますので皆さん高いホテルに泊まるのも良いですがこういった格安モーテルも良いですよ!
ぜひ一度泊まってみて下さい!  目印は(6)のマークです!  
f0007767_19164012.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-01-05 19:20 | アメリカ仕入れ日記