<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 31日

PEACE君! トリミングに行く!

昨日もお伝えしましたが、今日ピクルス看板犬PEACE君がトリミングに行きました
これほど変わると非常に面白く、引き取りに行ったときに大爆笑しました!
でもやっぱり愛らしく可愛い番犬です。

実物見たい触りたい人はまたお店に遊びに寄って下さい。

宜しくです
f0007767_20562912.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-03-31 20:56
2006年 03月 30日

PICKLES 番犬 PEACE君!!!

今日はピクルスの番犬ピース君の特集です!
今非常に毛が伸びてきて少しはトイプードル風になってきました
明日トリミングに出します
どんな感じに変わるかお楽しみにして下さい!
今日の画像はBEFORです
明日はAFTERになります

乞うご期待!!!
f0007767_1947165.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-03-30 19:47
2006年 03月 29日

ヒゲ・・・デニム!

去年からぐらいですか、ヒゲのデニムが非常に売れるアイテムになって来ました
501 517 646をはじめお客さんがヒゲのデニム有りますか?と良く聞かれます
ピクルスはなかなかリーズナブルな値段帯で展開してますので良かったら寄って下さい。
ビンテージTシャツも地味にリーズナブルにやってますから・・宜しくです!

4月5日より仕入れに出ますので中ごろ商品入荷いたします!
また、ブログにも書きます

ここ最近沢山のお客さんがブログを見てくれているみたいでこの場をお借りしてお礼言います
本当に有難う御座います
これからもピクルスを宜しくお願いします
f0007767_2028811.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-03-29 20:28 | What's New
2006年 03月 28日

70's Hippie Bag

f0007767_19354570.jpg


最近値段が急に沸騰してきたアイテムをご紹介したいと思います。
ほんとに、ほんとにアメリカに無いアイテムです。今回ご紹介するアイテムは最高にカッコイイです。男性&女性が持っても大変インパクトがあります。上質なレザーを使用して、1点1点ハンドメイドなので同じ商品は無いと思います。今年鞄をお探しの方、この機会にいかがですか?
[PR]

by picklesusa | 2006-03-28 20:01 | What's New
2006年 03月 27日

次、いってみよ~♪(いかりや長介さん風)(笑)

f0007767_1953289.jpg


今日は、1960~1980年代に製造されたリップ型(唇)電話機をご紹介したいと思います。
僕、個人的にビビットくるアイテムです。く・く・く・唇ですよ。何とも言えないエロさがあります。
とても、斬新な電話機です。勿論、可動します。当たり前ですが・・・。
この時代は空前のプラスティックブームで、プラスティック製品でかなり多くの名品が生み出された時代でした。イームズやパントンなどは有名ですが、遊び心という面ではこのリップフォン、かなりのハードパンチャーです部屋の、インテリアに良し。電話として使うのも良し。自分の口元が寂しい時に、紛らわす為に使うのも良し。多分、僕は口元が寂しいのであーして、こーして色んな事を考えながら使いたいと思います・・。(苦笑)
これ1つで様々な使い方が出来ると思います。
[PR]

by picklesusa | 2006-03-27 19:19 | What's New
2006年 03月 26日

ビンテージ SWEAT

少し暖かくなって来てますね
インナーが良く売れ出しています
今日は着まわしの利く半袖のSWEATです

一枚で着るのも良し、中に長袖のサーマルなどを合わせばGOODじゃないでしょうか!
f0007767_20465830.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-03-26 20:47
2006年 03月 25日

VANSと言えば、ERAかなぁー

f0007767_19525643.jpg


1980年代アメリカのガキンチョがこぞって履いたVANS ERA(エラ)です。
当時は、コンバースのオールスターかこのバンズのエラでした。
カリフォルニアのサンタ・モニカとヴェニスの一部であるDOGTOWNは、自然と集まってきたサーファーやアーティストらによって独自の文化が築き上げられた場所です。そこでサーフショップを共同経営していたジェフ・ホウさん、ゼファー・スケーティング・チーム“Z-BOYS”を結成しました。この彼らZ-BOYSがERAを履いてたと思われます。60年代から続いていた平面的なスタイルを打ち破る、スタイリッシュで革新的なスケーティングを生み出し、スケートボード界を席巻していきました。
[PR]

by picklesusa | 2006-03-25 20:11 | What's New
2006年 03月 25日

東心斎橋のegg plantさんのホームページです

http://www.eggplant-web.com
チェックしてみて下さい!
[PR]

by picklesusa | 2006-03-25 15:21 | お店紹介
2006年 03月 24日

ビンテージ シャツ

朝晩は少しまだ肌寒いですが、日中は非常に暖かくなってきましたね
皆さん如何お過ごしですか?

今日はビンテージの長袖シャツの紹介をしたいと思います
この時代のプリントネルやコーデュロイのシャツはデニムなどにあわせ易く一枚あると非常に重宝するアイテムと思います
少し暖かくなってきたのでさらっとこのあたりシャツを着まわしてみては如何ですか・・・
f0007767_19593049.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-03-24 20:02
2006年 03月 23日

妖怪人間・ベム♪ベロ♪ベラ♪(笑)

f0007767_19304219.jpg


今日は1960年代に有名になった(ベラ)のファブリックを紹介したいと思います。
闇に~隠れて生きる♪♪♪これを見て、頭の中で、この音楽が流れてきたのは私だけでしょうか??違いますよ!!
エミリオ・プッチは大変有名ですが、この、ベラは知らない人は知らないといったブランドだと思います。Picklesにはプッチより、このベラのブランド物が多いです。先日も大変可愛い、ベラの長袖シャツがありましたが、ベラ好きな方が購入されました。さすがと思いながら感心していました。
こういった、1960年代~1970年代のファブリックが好きな女性に私は惚れてしまいます・・。
[PR]

by picklesusa | 2006-03-23 20:15 | What's New