PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 31日

ビンテージ T-シャツ・・・

f0007767_17433838.jpg



ここ最近日中が非常に暑くピクルスに来て頂いているお客さんは皆さんTシャツを探していると思います
数年前からビンテージのTシャツの値段が高くなり仕入れに行く度にいやな~感じで帰ってきています
良いのが出ないですっ!!!!

今日紹介するのはなかなかピクルスのTシャツの中では良い値段の付いている物ばかりです
色々個々に好きなデザインが有りサイズが有り難しいと思いますが一度手に取って見て下さい。
[PR]

by picklesusa | 2006-05-31 18:00 | What's New
2006年 05月 30日

Vintage S/S Sh

f0007767_171088.jpg



今日はPicklesで比較的売れにくいアイテム。ヴィンテージの半袖シャツの紹介をしたいと思います。(笑)
好きな方は、好きですよねぇ~。嫌いな方は、嫌いだと思います。(僕は好き・・、いや、嫌いですかねぇー。)

まぁ、人それぞれ好みがあるので、仕方がないです。うん。仕方がないよっ。
その、何と言うか、好きな方は、そのまま好きでいて下さいね。嫌いな方は、これから嫌いにならず、好きになれとも言いませんが、今年の夏は1度挑戦してみても良いのではないですかねぇ~。
きっと、半袖シャツの魅力にはまると思うのですが・・・。因みに僕は、いっこうに好きにはなれなかった人間です。以上。
勝手に押し付けして、申し訳ありません。では、また明日~~~♪♪
[PR]

by picklesusa | 2006-05-30 17:09 | 商品紹介
2006年 05月 29日

何飲む~~??

f0007767_17262255.jpg



みなさん、何時もどんなドリンクをお飲みになられていますか??
珈琲派??炭酸水派??水派??お茶派??加藤茶は??(笑笑)

さて、すべったところで今日もブログを始めたいと思います。
アメリカには、飲み物の量が豊富に有ります。異常なほどにあります。
僕が驚いたのは、2ℓぐらいあるコーヒ牛乳のペットボトルでした。あれは、「なしやろ」と思った記憶があります。興味津々で購入しましたが、結局飲み干すことが出来ず、車の中に放置していたら、腐らした経験があります。
アメリカに遊びに行った際は、是非是非色々なドリンクに挑戦してみてください。
それでは・・・。
[PR]

by picklesusa | 2006-05-29 17:44
2006年 05月 28日

夏といえば、ハンテン?!

f0007767_17195264.jpg



夏はTee-Shしか着ない、私です。
今年は、ボーダーTeeが色々なブランドからリリースされています。バンドTee-Shも相変わらず人気ですが、古着好きな、そうでない方も、比較的着やすいハンテンのTee-Shです。
鮮やかなボーダー柄や、斬新な星柄も珍しくて良いです。
中古にしかないアジがあるので、今まで抵抗があった方、この機会にいかがですか?
きっと気に入ってもらえると思います。

思ううよ~♪♪(秋山森乃進)風です。ちょっとマニアックすぎましたかねぇ~。
[PR]

by picklesusa | 2006-05-28 17:28 | What's New
2006年 05月 27日

僕らは、ト○ザ○○キッズ!

f0007767_1854815.jpg


⊇ ω レ二 ち ゎ ー(現代文字:こんにちは)
109帰りのため、ついうっかりギャル文字に……。すいません。いつもの悪い癖で、笑いを取ったつもりが・・(笑)

今日はうちの店に置いてあって、結構邪魔かなぁと思うアイテムを御紹介したいと思います。
Picklesの誰かさんが、大好きな星条旗柄のBOXです。恐らく、子供のオモチャ箱だと思います。結構大きくてぶっちゃけ邪魔なんです。ごめんなさい、オーナ様。
でも全体に星条旗柄が施されていて、大変可愛いです。(僕が言うと、あんまり説得力がないのですが・・)
画像で御覧頂けるかと思いますが、実は中に色々な物が入っています。撮影したときは隠しましたが・・。
この箱の中身は、っと申し上げますと、それは、「言えません。」Picklesの色々な情報が詰まっていますので・・。巷で言う企業秘密ってやつです。たいした企業でもないんですが。
それでも気になる方は、Picklesに遊びに来たときは、こそっと箱を空けてみてください。きっとびっくりするものが・・




実は、冬物なんです。(笑)
[PR]

by picklesusa | 2006-05-27 19:12 | What's New
2006年 05月 26日

土臭いアイテム。 OVER ALL

f0007767_17302446.jpg


今日も1日雨曜日でした。最近Picklesで流行っている言葉です。ちなみに、カレー曜日とは関係ありません。あしからず・・(笑)

さて今日は、古着好きな方は一度は穿いた事があると思いますが、土臭いアイテム。OVER ALL (オーバーオール)の御紹介です。
可愛くも穿けるし、かっこよくも穿けるアイテムです。自分の中で今年は、このOVER ALLがいけてるのではないでしょうか? (私個人的な意見です・・) 某セレクトショップにも沢山置いていました。
去年は一本も売れなかったのですが、今年は以外に既に3本売れました。大変嬉しく思うばかりです。この場をお借りして申し上げます。(有難う御座いました。)
こんだけ熱く語った後で申し訳ないのですが、僕は一度も、このOVER ALLを穿いたことがありません。(アーメン)

ではでは、また明日~~!
[PR]

by picklesusa | 2006-05-26 17:42 | What's New
2006年 05月 25日

企業物 (ドリンクTee-Sh)

f0007767_1924659.jpg



最近、企業物のTee-Shの値段が沸騰してきました。なかなか、Good Print物は数が少なくなってきました。僕は、この企業物のTee-Shが大好きで昔から、出てきたら買い、出てきたら買いの繰り返しです。アメリカ人の発想はクレイジーなので、探していて大変ユニークなプリントに巡り会えます。当時の販売促進アイテムで、色々な企業の方が考えて、考えて、そのTee-Shのプリントに託してるはずです。(きっと・・・。)
みなさん、街中の古着屋さんで見かけたら、値段の事を考えずゲットして下さい。絶対に気に入る1枚に巡り合うと思います。

因みに、僕は、Haagen-Daazs社 (ハーゲンダッツ)のTee-Shが一番好きです。プリントが大変馬鹿げています。(笑)
[PR]

by picklesusa | 2006-05-25 19:34 | What's New
2006年 05月 24日

HOT ROD!

HOT RODのビンテージのオリジナルのTシャツです
バックに大きくプリント有りフロントにポケットが有りバックと同じプリントが入っています

なかなかお目にかかれないTシャツではないでしょうか?
少しずつビンテージのTシャツを出していっていますので良かったら寄ってみて下さい
宜しくです

今日は良い天気でした~
f0007767_19531238.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-05-24 19:53 | What's New
2006年 05月 23日

勝負パンツ!!

f0007767_1814654.jpg


みなさん、안녕하세요(こんにちは)です。今日は1日中雨です。안녕하십니까?(元気ですか?)です。

何で今日は、ハングル語かと申しますと、最近ハングルを習い始めました。すいません。嘘です。
たまには、変化球も良いかなぁと思い、嘘をついてしまいました。

本題に入ります。男性が穿く物ですが、みなさんの下着は何派ですか??
オチ○チンが締め付けられるのが嫌な方は、恐らくトランクス派!?
オチ○チンが締め付けられるのが好きな方、(締め付けられる!!!!)あくまで良い意味で・・
ブリーフ派かなぁと、私個人的な意見ですが・・。みなさんは、どのような基準で選ばれていますか??
デザイン?プライス?ブランド?ショップスタッフが可愛いから・・?色々な基準があると思いますが・・。今日は男の中の、男の話をさせて頂きました。
最近下着を買い始めた若干30歳手前の私でした・・。
또 만나는 날까지 (また会う日まで)
[PR]

by picklesusa | 2006-05-23 18:31 | What's New
2006年 05月 22日

みなさんどこの年代が好きですか??

f0007767_1755339.jpg


服が好きな方は、何を意識してるのかなぁと~、ふと思います。例えば、音楽からインスパイアされて、好きなアーティストを意識して同じ格好をする。これも1つのファッションだと思うし、販売員の格好がかっこよくて真似をする。これもありだなぁと思います。十人十色。人それぞれ価値観も違うので、色々なファッションに挑戦してみて下さい。
Picklesは70'sが大変好きです。今回の写真は、その当時のシンボルマーク。(ピースマーク)
60~70年代、ベトナム戦争が行われていた頃、アメリカで反戦、平和を願う若者達が集まり「ヒッピー」ムーブメントが生まれました。ピースマークは当時反戦のシンボルとして使われたもの。モチーフは平和のシンボル、ハトの足。そう言われると、ハトの足跡ってこんな感じです
きっと、「この年代のファッションが好き。」「この年代の音楽が好き。」って言うのが訪れると思います。その時に一生懸命、ファッションを楽しんで下さい。Picklesはお客様のライフスタイルを大切にしています。気軽にお声をお掛け下さい。(恋話も可・・・)
[PR]

by picklesusa | 2006-05-22 18:08