<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 30日

RED BULL GIRL!

f0007767_1741582.jpg


今日紹介するのは自分が良くアメリカに仕入れ行った時に良く飲むエナジードリンクです
仕入れでロングドライブした時に良く疲れるのでコンビニでぐいっと一本飲んでます

今日たまたま店の方にRED BULLのキャンペーンガールが来たので1枚写真を取らせてもらいました。

日本でもコンビニで売られていますので体が疲れた時には飲んでみて下さい。
アメリカ産とずっと思っていたのですが実はオーストリア産みたいです。少しびっくりしました!
[PR]

by picklesusa | 2006-06-30 17:49
2006年 06月 29日

個人的に好きです。

f0007767_17581678.jpg


昨日と今日は、特に暑い気温ですねぇ~!

さて今日も、お客様が着用していたTee-Shを激写させて頂きました。(ご協力有難う御座いました。)

程度が、DEAD STOCK。この時点で有り得ないのですが・・・。60年代~70年代にかけて製造されていた、ヘインズ社のTee-Shです。見た所、まだ、タタミジワが残っていました。
考えてみると、約40年前のTee-Shなんですね。(当たり前ですが・・笑)
プリント&カラーリングが、個人的に大好きです。企業物を収集している私ですが、出てきにくいタワーレコード物です。若干鳥肌が立ちました。しかもバックプリントに当時のレコード会社・モータウンレコードがプリントされていました。大変かっこよかったです。
次に出会える確立は、少ないでしょうねぇ!
[PR]

by picklesusa | 2006-06-29 18:08 | What's New
2006年 06月 28日

ビンテージ T-シャツ・・・アップしました!!

f0007767_1642076.jpg


今日も非常に蒸し暑く過ごしにくい1日ですね~
昨日にまたまた、ビンテージのTシャツとチャンピオンのフットボールTを店頭に出しました。

非常に買い付けの値段が上がっている為そこそこの値段ですがサイズプリント非常に良いと思います。

あるうちに買っといて下さい!
宜しくです!
[PR]

by picklesusa | 2006-06-28 16:10 | What's New
2006年 06月 27日

エグイ!!!

f0007767_18104895.jpg



今日は、お客様が着用してたTee-Shがスペシャルすぎて、思わず激写してしまいました。
(ご協力有難う御座いました。)

1950年代のTee-Shで素材が、肉厚のコットンです。プリント共々最高で、文句の付け所がありません。両袖マキ(染み込み)。裾部分マキ(染み込み)。両面プリント(染み込み)。
大変コレクティブな1枚です。Tee-Shの値段が急上昇中ですが、こちらの、Tee-Shは個人的ですが、値段が付けれない(ASK)だと思います。久しぶりに、Tee-Shを見て、鳥肌が立ちました。
Tee-Shが好きな僕は、「エグイ」この一言しか出ませんでした・・・(苦笑い)
今後、このようなTee-Shは出てこないと思います。可能性的には天文学的数値です。(最近好きなフレーズです・・・・笑)
これからも、お客様の着用しているTee-Shでビックリした物は、激写していきます。(シリーズ化していきます。)
乞うご期待・・・・
[PR]

by picklesusa | 2006-06-27 19:18 | What's New
2006年 06月 26日

80's NIKE Tee-Sh

f0007767_17261654.jpg


ここ最近値段が急上昇してきた80'sのナイキのTee-shです。アメリカで、とんでもない値段を言われるアイテムです。日本の古着屋さんで見つけた方が安いんとちゃうかなぁと思います・・。
今年は、カレッジ&フレッピー&スポーティーと流行がありますが、ナイキは、どの年齢層からも愛されているブランドではないでしょうか??
個人的には、「あるうちに買っときや~!」ってな感じです。確実に、今より値段が上がります。
確実に・・・・。

もぅー東京では¥15000ってな値段が付いています。ビックリですねぇ。決して高くはないのですが、古着と言うものは、あって、ないような値段ですから。価値観の問題ですが・・。
特に、Tee-shは巡り合いなので、良いプリントのTee-shが有ったときは、借金しても買いなさい。次、見つかる可能性は、天文学的数値ですからねぇ~(笑)
[PR]

by picklesusa | 2006-06-26 17:36 | What's New
2006年 06月 25日

ナンンバリングTee

f0007767_1655745.jpg


僕個人的に好きなナンバリングTee-shです。古着の定番アイテムで、ここ最近値段が急上昇しているアイテムの1つです。1枚も良し。重ね着にも最適で、幅広い年齢層から人気です。

1番から100番まで集めているのですが、なかなか集まらないです。無理な話ですが・・。
全部揃ったときは、是非ここで紹介したいと思います。(いつになるやら・・・)
[PR]

by picklesusa | 2006-06-25 16:10 | What's New
2006年 06月 24日

明日、6/25入荷日です。

f0007767_18503627.jpg


明日から、Reguler~Vintage物まで幅広くTee-Shを出していきます。値段付けしてて、思ったのですが、ずっと貯めていた商品なので、1枚1枚色々と思い出が有ります。
やはり、夏場は皆さんTee-SHですよねぇ。頑張って出しました。

良かったらお店の方まで、遊びに来て下さい。よろしくお願いします。
[PR]

by picklesusa | 2006-06-24 18:54 | 商品紹介
2006年 06月 23日

完敗です。予想はしていましたが・・。

f0007767_1731065.jpg



今日は日本代表の事をブログでやらないと、「日本人じゃないやん」ってつっ込まれそうなので、
さっそくブログを書きたいと思います。

内容はどうあれ、結果がすべてのワールドカップ。負けてしまえば、お終い。
決勝トーナメントに進んで欲しいと日本人は思っていたはずです。
夜中まで、テレビを見ていましたが、後半から睡魔が訪れて寝てしまいました。負けると確信しました。
4年後、また、日本代表がワールドカップに出られるように皆で応援しましょう。

今日は何か腑抜けなブログになりました。
[PR]

by picklesusa | 2006-06-23 17:37 | What's New
2006年 06月 22日

頑固親父!!

f0007767_15552265.jpg


今週は、今日から雨、雨の連続の天気らしいですよ。ジメジメした感じで梅雨って感じです。

今日は、おもしろ看板シリーズの日がやってきました。

「どういう気持ちにさせたいんだってハナシですよ。ビビらしたいのか。なんなんだ。」
そんな感じがいたします。体育会系なお店がします。(入店したことはないのですが・・・)
看板を見る限り、そう感じてしまいます。Picklesもこんな感じで仕事したらどうなるのでしょうか??大変見物ですです。さっそく実行していきます。(笑)
[PR]

by picklesusa | 2006-06-22 16:00 | What's New
2006年 06月 20日

USED TANK-TOP

f0007767_1750315.jpg


梅雨なのに、雨も降らず、天気が良い今日この頃です。

今日は夏場に欠かせないタンクトップの御紹介をしたいと思います。1枚で着るのも良し。インナーに着ても良し。これ1枚で様々な着方が出来るタンクトップです。Tee-Sh同様色々な合わせ方が出来ます。何枚持っていても良いアイテムです。
[PR]

by picklesusa | 2006-06-20 18:03 | What's New