<   2006年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 31日

小物&秋物が、わんさか・・・。

f0007767_13344069.jpg



色々なお店が、秋物立ち上げの時期になってきました。新品屋さんのディスプレイは、レザーのジャケットや、マフラーなどディスプレイされていました。(まだ、暑いっちゅうねん・・・!)

って言いながら、Picklesでは明日から秋物を沢山入荷いたします。(どっさりと・・・)
ついでなんですが、小物&雑貨(一緒ですが・・笑)類も沢山入荷いたします。
小さい物から、大きい物まで、入荷いたします。因みに小さいものは、ファイヤーキング。
大きいものは、なんとチャリンコ。チャリンコですよ。チャリンコ。1950年代~1960年代のチャリンコです。(後ろのテール部分が、仮面ライダー仕様になっています。笑)
是非、是非、試乗してみて下さい。子供の頃に思い描いていた、ヒーロー気分になれますよ。

って言うことで、明後日9/2 (土曜日)入荷日です。皆様、是非、是非、冷やかしに来て下さい。
お待ちしております。
[PR]

by picklesusa | 2006-08-31 13:49 | What's New
2006年 08月 30日

色褪せないバンド。The Rolling Stones

f0007767_13544045.jpg



何年経った今も、幅広い世代から愛されていバンド。The Rolling Stones(ローリングトーンズ)です。
1963年にレコードデビューしたイギリスのロックバンド。1960年代から第一線で活動をし続ける数少ないバンドの一つです。絶頂期は1970年代と言われていますが、現在も根強い人気があると僕は思います。バンド名はシカゴブルースの巨匠、マディ・ウォーターズの"Rollin' Stone"にちなんで、当時リーダーであったブライアン・ジョーンズが命名したそうです。
現在も大変人気のバンドTeeです。なかなか、このような状態では出てきません。サイズもGOOD!この機会に是非、いかがですか??
[PR]

by picklesusa | 2006-08-30 13:58 | What's New
2006年 08月 29日

ブート ミッキーT & FUCK!

今日紹介するのはブートの 「FUCK」 のミッキーTになります
良く見かける両面のミッキーTとは一味違うTシャツになります
ブートだから出来る 「FUCK」です

ディズニーのクレジットも当然の事ながら入ってはいません
可愛い顔をしながらも・・・・

ボディーのカラーイエローで染み込みでプリントされています
珍しい一枚ではないでしょうか?

ではでは・・・・・
f0007767_17315212.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-08-29 17:32 | What's New
2006年 08月 28日

何年たっても良い物は、良いですね。

f0007767_15491445.jpg




Pickles久々の大人気企画です。「お客様激写コーナーのお時間がやって参りました。」

今日は、(今日も・・)お客様が着用しているTee-Shをアップしたいと思います。
ダブル・アール・エルのTee-Shです。大変古い年代のディティールを忠実に再現しています。
とてもシンプルですが、インパクト大の1枚です。「とても、お似合いでしたよ。」
[PR]

by picklesusa | 2006-08-28 15:56 | What's New
2006年 08月 27日

70' 総柄JKT

お盆も過ぎたというのにまだまだ残暑の残る今日この頃です
皆さんは如何お過ごしですか?

少し秋に向けて商品出していっています
今日紹介するのは70’Sの総柄のJKTになります

少し癖のある物ですが一着持ってると重宝するアイテムですよ!

秋物少しずつアップしていきます

宜しくです

ではでは・・・・
f0007767_13162957.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-08-27 13:16 | What's New
2006年 08月 26日

VINTAGE Champion Tee

f0007767_13374440.jpg



画像をアップする前に、何枚か売れてしまったのですが今期、要チェックのChampion Teeです。街中では、Champion Champion Championの連呼です。店頭に出せば、直ぐにお客様が反応するアイテムです。
まず間違いなく、これからチャンピオン物全ての人気が高まり、カレッジ物がまた定番としてどんどん取り上げられていく事でしょう。
これは古着だけではなくにわかにブランドなどでもスクール&カレッジテイストは世に出て来ております。

数が集まれば、何の問題もないのですが・・・・。実際、アメリカで出てこないのが現状です。
今回の買い付けでも、必死になって探して来ます。数を集めてきます。乞うご期待・・・。
[PR]

by picklesusa | 2006-08-26 13:44 | What's New
2006年 08月 25日

VINTAGE HAWAIIAN Sh

f0007767_141863.jpg



yabasugite,kosiga,kudakemasita

kongo,nidoto,derukikaiganai,arohasyatudesu

tabun,osakadeitimaisikanaidesu

ローマ字で読みにくかったかもしれませんが、あまりの、興奮で字を変換するのを忘れていました。

説明、要らずの1枚です。激ヤバです。アロハシャツが好きじゃない僕でも、生まれて初めて見ました。(やや、興奮気味ですが・・・笑)
ココからあえて、箇条書きですが、あしからず・・・。

凄い。
ヤバイ。
出てこない。
イカツイ。
長袖。
是非、試着して下さい。
[PR]

by picklesusa | 2006-08-25 14:27 | What's New
2006年 08月 22日

久々に・・・

f0007767_16555153.jpg
今日は何も説明など要らないアイテムの紹介です
リーバイス(501)66前期のデットフラッシャー付きです
履きこむほど良い色になると思いますよ!
サイズもかなり良くリーズナブルな値段設定にしています
気になる方はお問い合わせ下さい。

久々に土臭い感じがしました。

ではでは・・・・
f0007767_16555925.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-08-22 16:56 | What's New
2006年 08月 21日

オシャレは足元から・・・。Vo2

f0007767_1743779.jpg


やはり、ファッションは足元が決まれば、すべてが決まる。スラムダンクで言えば「リバウンドを制する者がゲームを制す」分かる人には分かる。ちょっとした漫画オタクのコメントです。あしからず・・・・・。

さて今日の本題を説明しましょう。
White's (ホワイツ)のSmokeJumperです。ホワイツ・ブーツのアウトドア/エンジニア系のブーツには、スモーク・ジャンパーとハンター、ノースウェストという三つがありますが、このスモーク・ジャンパーは他の二者の中間に位置するものではないかと、私は思います。
そんなスモーク・ジャンパーの特徴は、一部革の薄いものを除くと、基本的にはライニング(裏地)がないところです。ライニングがない分、革の屈曲性が増しますから、運動性があがります。何といっても、切り返しのレザー部分がカッコイイです。バッファローの革と牛のコンビが何ともいえない風合いをかもし出しています。まさに、一生物のアイテムではないでしょう~かっ!
[PR]

by picklesusa | 2006-08-21 17:27 | What's New
2006年 08月 19日

70's COTTON JKT

f0007767_12373152.jpg


今日は、ちょっと肌寒くなってきたら、上から羽織れる1枚を御紹介したいと思います。
残暑残る中、「おい!ちょっと早すぎるんじゃねぇ~かっ!」「Tee-Shでも良いのでは・・」
とも思いながら、ブログを書き込んでいる今日この頃です。実際。今日の格好はTee-Shに、ショーツにビーサンです。超、サマースタイルです。(まだまだ暑いです!汗汗汗)
両方とも生地は1970年代です。タグが欠損していることから、恐らく当時のハンドメイドだと思います。意外に探すと出てきにくいアイテムではないでしょうか??
Topsは、こういったジャケットを羽織、Pantsはデニムのカットオフとかで合わせるのも、またそれはそれで可愛くコーディネート出来るのではないでしょうか??
[PR]

by picklesusa | 2006-08-19 12:49 | What's New