<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 30日

PETER MAX CANVAS SHOES

f0007767_13202450.jpg
f0007767_13203089.jpg


先月も紹介いたしましたが今月も飽きずに紹介いたします

何も説明は要らないと思いますが、今回の物はサイズが少し小さめですので値段の方も安めにしています

気になる方はお問い合わせ下さい


SOLD OUT です
有難う御座いました
[PR]

by picklesusa | 2006-09-30 13:27 | What's New
2006年 09月 29日

コンバース・チャックテーラー

f0007767_18255461.jpg




文句の付けようがない1足です。希少カラーのグリーンです。
画像で御覧頂けるかと思いますが、DEAD STOCKです。


以上。

SOLD OUT です
有難う御座いました
[PR]

by picklesusa | 2006-09-29 18:27 | What's New
2006年 09月 28日

ナンバリング アスレチック

f0007767_1348423.jpg



皆様こんにちは。毎週良い汗をかいている、27歳のフットボーラーです。

さて、スポーツで対戦するときには、必ず味方・敵に別れますよね。
敵・味方が判別しやすいようにユニフォームを着用するわけです。

話の下りは勿論この、ナンバリングを紹介します。
っていう事で、1950年代~60年代にかけて製造されていた、レーヨン素材のアスレッチックでした。
無論、スポーツ以外にも着用して下さいなぁ~。

 左オレンジSOLD OUT です
有難う御座いました
[PR]

by picklesusa | 2006-09-28 14:54 | What's New
2006年 09月 27日

チャンピオン 

今日も昨日に引き続き少しはおり物の紹介です
好きな方は非常に好きかと思います

状態も非常に良くなんと言ってもビンテージチャンピオンです
こういったJKTを何気に着こなすのもいい感じではないでしょうか?・・・・
f0007767_19221886.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-09-27 19:22 | What's New
2006年 09月 26日

DENIM JKT・・・

少し涼しくなって秋らしくなってきましたね。

今日は着回しの利くDENIM JKTの紹介です

画像向かって 右からLEE(赤タグ) NOブランド(針刺し) TUFNUT LEE(70’SJKT)

値段もかなりリーズナブルです

如何なものでしょうか?
f0007767_16264667.jpg
f0007767_16265743.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-09-26 16:27 | What's New
2006年 09月 24日

で・で・で・で・で・で・でっっっった~~!

f0007767_1345468.jpg




出ました。約4~5年ぶりに出ました。大変珍しい「KEDS」のチェッカーフラッグです。

ホントに最近メッキリ見かけなくなりました。なかなか、履く機会が無い僕ですが、個人的に大好きな1足です。

SOLD OUT です
有難う御座いました
[PR]

by picklesusa | 2006-09-24 13:51 | What's New
2006年 09月 23日

ロッキーマウンテン

今日紹介するのはお探しの方が多いと思うアイテムです
ロッキーマウンテンのダウンベストです

アメリカでもなかなか出てこないアイテムの一つです
アメリカ人はかなり着込む事が多いので少し破れている所が有るので値段の方もさほど付けていませんので気になる方はお問い合わせ下さい

また明日は新しい商品をアップします

ではまた明日・・・・
f0007767_12253456.jpg
f0007767_12254594.jpg



SOLD OUT です
有難う御座いました
[PR]

by picklesusa | 2006-09-23 12:25 | What's New
2006年 09月 22日

Patagonia Retro X Vest

f0007767_13113169.jpg



探すとホント数が少ないPatagonia Retro X Vestです。今年も去年に引き続き、アウトドアスタイルも良いのではないでしょうかぁ??

お探しの方は是非!




明日入荷日になっています。気が向いたら、お店に遊びに来て下さい。宜しくお願いします。

全てSOLD OUT です
有難う御座いました
[PR]

by picklesusa | 2006-09-22 13:14 | What's New
2006年 09月 21日

Vintage Champion SWT

昨日に続きチャンピオンSWTです
何も言わなくてもお分かりになると思いますが・・・・
なかなか出ないアイテムです。

      
     告知
今週の土曜日は入荷日です
秋冬物少し出します

ビンテージネルシャツ 501XX ビンテージSWT  パタゴニアフリースベスト などなどです
ひょっとするとロッキーマウンテンのベスト等も出るかも?

皆さん宜しくお願いします
f0007767_2131965.jpg

[PR]

by picklesusa | 2006-09-21 21:31 | What's New
2006年 09月 20日

Vintage Champion SWT

f0007767_15552795.jpg


毎週水曜日は、大正でフットサルをしている今日この頃です。(良い汗かいています。)
物凄くヘタッピですが・・。

さて今日は、ChampionのR/WのSWTです。買い付けに行っても必ずあるアイテムでもありません。今年は、カレッジブームの当たり年なので、比較的に去年より問い合わせが多いアイテムです。良い物は何年経っても色あせないですね。
明日も、ChampionのR/WのSWTをアップする予定です。

良かったら見て下さい。

SOLD OUT です
有難う御座いました
[PR]

by picklesusa | 2006-09-20 16:01 | What's New