PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 31日

有難う御座いました。

昨日は3つの忘年会へ行ってまいりました。(クタクタです。泣)
今年もあと、何時間に迫ってきました。思えば色々なことがありました・・・・。(回想シーン)

今年一年Picklesの戯言にお付き合い頂いてホントに有難う御座いました。(面白い&面白くない。賛否両論ですが・・。笑)
1年を通してブログをご覧頂いた方や、お店に足をお運び頂いた多くの方に感謝いたしております。

来年も良い商品を1人でも多くのお客様に御紹介出来る様、日々努めて参りますので、御愛顧の程宜しくお願い致します。

さようなら2006年・・・・。そして2007年が皆様にとって良い一年でありますように・・・。

新年は、1月2日からです。今までセールをしてこなかったVintageも値下げしています。
よかったら一度チェックしてみてください。お時間の都合がよろしい方は気軽に覗きにいらしてください。

因みに、こんな方は入店お断りしています。あしからず・・・。

f0007767_13291086.jpg

以上!!笑
[PR]

by picklesusa | 2006-12-31 13:27 | What's New
2006年 12月 30日

色気ムンムン♪♪

年内残すところ後わずか・・。「今年も1年が早かったなぁ~」「この時期になると、毎年同じ事言ってるよなぁ~」「でも、今年が1番早く感じんかったぁ~??」と、会う人会う人に言ってる古着屋Picklesです。

無事に買い付け班が帰国しました。(無事で何よりです。)商品がワンサカ♪ワンサカ♪です。

「師走」ってこの事ですね。商品が大量入荷ですので、店が慌しいです。1人だけですが・・・。


昨日オーナーが買い付けから帰国して、アメリカのお話を聞いてたら、鞄の中から「チラッ」っと見えました。ふと眼に留まったのがこれでした。

f0007767_12411100.jpg


こっち路線で攻めてるとは思ってもいませんでした。(汗・・)「セクシーボーイ」 って。1番似合わない単語です。

オーナーの小物のセンスはバツグンです。

ばっつ・・・・

f0007767_12462352.jpg



スイマセン・・・。
[PR]

by picklesusa | 2006-12-30 12:47 | What's New
2006年 12月 29日

乗客に日本人は居ませんでした。♪♪(古っっ!)

f0007767_14123270.jpg



今日でアメリカ買い付け班が帰国します。(多分・・・・天候によって遅れる可能性あり)
(何回も言ってますが、1人でです・・・。買い付け班って大袈裟です・・笑)

アメリカからの仕入れ情報メールでは、ナイスなアイテムが買えたそうです・・・。
勿論、お正月用のスペシャルアイテムも頑張って買い付けたみたいです。良かったです。


おかげさまで、SALEも思ったより調子が良くて正直ビックリしています。SALE中店内がバタバタして、申し訳有りませんでした。わざわざお越し頂いたお客様、この場をお借りして申し上げます。「有難う御座いました。」
[PR]

by picklesusa | 2006-12-29 14:21 | What's New
2006年 12月 28日

ユアークレイジー??

f0007767_134073.jpg


皆さんこんにちは。昨日は年内最後のフットサルで、蹴り納めって事で気合がいつもより入っていましたが決定的なシーンが無く、このまま終わるのかと思いきや、最後の最後で点を決めれたので嬉しかった古着屋Picklesです。ナイスな最後でした。


今日は大変珍しい、A&F(Abercrombie&Fitch)ハンティングクレイジージャケットです。

ここ最近街では、ハンティング・ジャケット。ハンティング・ジャケット。ハンティング・ジャケット。っと良く口にしますが昔は、安くで買えたアイテムです。シンプルなカラーリングが多いアイテムですが、このA&Fのハンティングジャケットはご覧の通り、クレイジーパターンです。(斬新です。)
f0007767_1317239.jpg


ゲームポケットも大変綺麗な状態です。スタッフ・オススメアイテムです。
f0007767_1319368.jpg
SOLD OUT です
有難う御座いました
[PR]

by picklesusa | 2006-12-28 13:27 | What's New
2006年 12月 27日

初日の出を見る時は・・・。

f0007767_1333784.jpg



皆さんこんにちわ。看板犬ピース君がトリミングに行ってめちゃくちゃブサイクになってかえってきたので、凹んでいる古着屋Picklesです。

さて、今日は、山に登る時に最適なジャケット。「山岳部隊のコットンアノラックです。」

年代が大変古い、1940年代のアイテムです。ここ最近、このようなアイテムも見かけなくなりましたねぇ~~。
f0007767_1342120.jpg


SOLD OUT です。
有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2006-12-27 13:42 | What's New
2006年 12月 26日

新しくリンクの追加です。

f0007767_1924978.jpg



友達のお店です。近くに寄った際は、お立ち寄り下さい。Venue
良質なアイテムを揃えるヴェニューは、ハイエンドなNYスタイルを提案しています。


取り扱いブランド
JEAN SHOP,united bamboo,TROVATA,TRUNK SHOW,earnest sewn,RHYTHM FOOTWEAR,etc・・・・
今期からeverも取り扱うみたいです。
[PR]

by picklesusa | 2006-12-26 19:05 | What's New
2006年 12月 26日

「NOT・WAR!!!!!!」

f0007767_16341995.jpg



皆さんこんにちは、最近、よく分かりませんが彼女がやたらと「私、ノロ・ウィルス」に罹ったかなぁ~と言い出し・・・。結局「私、ノロ・ウィルス」じゃなかった。「ただの腹痛でした。エッヘ!笑」とよく口にしている事を聞く古着屋Picklesです。

今日は、反戦という意味で、ARMY-Shの御紹介です。

こういう服を着るのもいいんじゃないでしょうか。ファッションって不思議ですね。要はこれは、戦争の服ですよ。制服ですよ。制服・・・。コスプレですよ。コスプレ・・。笑

でも戦争は絶対にあってはならないものだということぐらいはみんな分かってると思いますよね。

一刻も早く全世界が、PEACEになったら良いです。「NOT・WAR!!!!!!」
[PR]

by picklesusa | 2006-12-26 16:44 | What's New
2006年 12月 25日

行く年~来る年~。

年末年始営業のお知らせをブログでさせていただきたいです。



年末年始の営業のお知らせ

12月31日 18:00迄営業
(18:00~大掃除です。ただ今、大掃除のボランティア募集中です。エントリーの数に限りがあります。お申し込みはお早めに・・。笑)


1月1日 休業日
(毎年毎年スノボに行ってましたが、今年は中止です。残念・・。家でTV観戦・・予定・・。スケージュール空白です。誰か・・・。)


1月2日 12:00~18:00です。入荷日です。スペシャル多数・・。個人的に・・。
(日頃の感謝と共に、1年で1番値段を安くします。狙っている商品があれば、買うなら1月2日がベストです。)
f0007767_1341348.jpg

1月2日の入荷情報です。モザイクをかけていますので、眼を細めて、知っている知識をふんだんに使って想像してください・・・。(何かはお任せします・・。)

イースト・・・・。ブッシュ・・・・。→→→→→→→→→→→→→→→
                   →→→→→→→→→→→→→→→
                  →→→→→→→→→→→→→→→
                  →→→→→→→→→→→→→→→
                  →→→→→→→→→→→→→→→





※但し、1月2日だけは古着屋さんとしては珍しく入場料を頂きます。

飲料(アルコール)&食事が食べ放題・飲み放題です。お持ち帰りO・Kです。若干ですが立飲み屋に変身予定です。商品のプライスも納得出来る値段にさせていただいています。多分・・。1月2日だけはお店の利益を考えません。最初から赤字覚悟でさせていただきます。
入場料¥2000(スイマセン・・)
その分1月3日からは、ボッタクリな値段を頂きます。(笑)


1月3日 12:00 OPEN ~ 20:00 CLOSE (通常営業・START)


今年一年このブログを見て頂いて本当にありがとうございました。
来年も益々皆様に楽しんでいただけるようなブログを作っていければと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。この場をお借りして申し上げます。
「ホントに有難う御座いました。」

ちょっと、早いですが、それでは皆様良いお年をお過ごし下さい。
[PR]

by picklesusa | 2006-12-25 13:54 | お店紹介
2006年 12月 24日

Merry Christmas


今日は、「クリスマスイヴ」っとあって街中はカップルさんだらけです。


今日からクリスマス一色モードですので、気合を入れて仕事に励もうと思った矢先、友人からの差し入れを頂きました・・・・・・・。
f0007767_1371132.jpg


見ての通り、「納豆」です。しかも単品。1個だけ。どうリアクション取っていいか分からず・・・
私・「あ・あ・あ・有難う。実は食べたかってん・・・。」

友人・「そうやと思って買ってきてん・・。しかもオカメ納豆やぞ!」

私・「お前。ハイセンスすぎるやろ!笑」

友人「そんなことないぞ!」


まさかクリスマス・イヴに納豆食べるなんて思ってもいませんでした。「納豆かょ~!」
クリスマス・イヴやねんから、あるやろ。「チキンとか、ピザとか・・。クリスマス・イヴっぽいやつ。」

こんな友人ですが、大切にしていきたいと、改めて心から思いました。

今日1日店内は納豆臭がすると思いますが、ご理解頂ける方、宜しくお願いします。(笑)
[PR]

by picklesusa | 2006-12-24 13:11 | What's New
2006年 12月 23日

HOT COFFEE

f0007767_1465925.jpg



寒くなったり暖かくなったりで、気温の変化で着る服を戸惑っている古着屋Picklesです。


今日はお店のバックルームに現れた、コーヒーメーカーです。この方、生まれて初めてコーヒーメーカーを使いました。このご時世、アナログな物が有るんやなぁ~と思いました。

缶コーヒーで育った私には縁のないアイテムでした・・・。使ってみると良い物ですなぁ~。

最近では、出勤時にまずはコーヒーメーカーの電源を入れてる私です。(笑)

Picklesに遊びに来られた際は、「マスター!HOT COFFEE1つ」と申しあれ~~。

美味しい美味しいコーヒーを差し上げます。数に限りあり・・・。あしからず。
[PR]

by picklesusa | 2006-12-23 14:14