<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 31日

大阪代表・・。西日本代表・・。

新しくリンクの御案内です。


f0007767_1474023.jpg


知るぞと知るショップ、古着屋を代表する人気店です! Pigstyさんのホームページです。

Junk、エロティック、アーティスティックをコンセプトに独自の商品を取り揃えていて、20's~80'sのヴィンテージをはじめ、レギュラーは定番アイテムから Junkアイテム、1点物までを厳選し様々なジャンルの人達に対応できる 幅広い商品構成が基本となっています。

f0007767_14401054.jpg

気さくな、スタッフ・ウッチーです。「ウッチー♪♪」って呼んであげて下さい。
[PR]

by picklesusa | 2007-01-31 14:16 | お店紹介
2007年 01月 31日

Levi's #646~♪

皆様、こんにちは。春・夏・秋・冬。色々な季節がありますが・・。「好きな季節は??」って聞かれると、冬が一番です。って答えるロマンチストな古着屋Picklesです。(笑)


さて今日は、何本持っていても飽きがこないアイテム。デニムです。

f0007767_13423596.jpg


その中でも、Picklesオススメはやはり、Levi's #646です。ジャストサイズ穿くのも良し。オーバーサイズで、ルーズに穿きこむのも良し。様々なスタイルを提案出来るパンツだと思います。

SOLD OUT です。
多数の問い合わせ、有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-01-31 13:44 | What's New
2007年 01月 30日

どんな人がはいてたんやろっ?

今日は店のスタッフが休みを利用してスノボに行っていますので今日はオーナーの僕がブログを書きます・・・・

この間の仕入れで買ったのですが見つけた瞬間どんな人が履いてるんやろって一人で凄く思った商品です
画像でみると伝えにくいですが目の前で見ると凄いです・・・重たい!!
そう思いながら買った僕も僕なのですが・・・・・・・

レッドウイングのブーツになるのですがこんなサイズありって感じの  17インチ(37cm程)でもそれが新品でもなく中古なんです・・・誰かがはいていたんですね~びっくりです!!!
見たい方はいつでも声をかけて下さい・・・

アメリカ人は何もかもでかい・・・・・
f0007767_18283492.jpg
f0007767_1828419.jpg

[PR]

by picklesusa | 2007-01-30 18:30
2007年 01月 29日

またまた・・・。フットボール~♪

f0007767_12472551.jpg



皆様、こんにちは。最近、原動機付自転車(通称・原付)に乗って二段階右折を行った、若干恥ずかしがり屋の古着屋Picklesです。(笑)

二段階右折をするタイミングが何か恥ずかしいです。(笑)


さて今日は、昨日に引き続き60's~70'sのChampionのフットボールです。


f0007767_1256294.jpg

肉厚があるコットン製のボディーです。サイズがXLですが、ナイスなクタクタ感で着込めるはずです。

実は、フロントは無地です。バックプリントが染み込みで施されています。
珍しくて、オススメの1枚です。


昨夜に続き、GET指令発令中です。

P・S 昨日、店出ししたフットボールは売れてしまいましたので、GET指令解除です。(笑)


2夜連続当日SOLD OUT です。
多数の問い合わせ、有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-01-29 12:59 | What's New
2007年 01月 28日

80's Champion

皆様、こんにちは。昨夜、お腹が満腹になるまで、プッ○ン・プリンを食べ続ける夢を見た、食いしん坊万歳の古着屋Picklesです。(笑)

なかなか、良い夢でした・・・。

さて今日は、巷で噂になり続けて、未だ探されてる方が多いアイテム。チャンピオンのフットボールTeeです。80'sのタグが施されています。

f0007767_1235799.jpg


白ボディーに、エンジ!?パープル!?のラバープリントです。比較的タマ数が少ないアイテムです。

f0007767_12371713.jpg


久しぶりに、GET指令発令中です。


SOLD OUT です。
多数の問い合わせ、有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-01-28 12:38 | What's New
2007年 01月 27日

隠れ家的な・・。

新しくリンクの御案内です。

f0007767_16123671.jpg


色々何かとお世話になっている。JUNK CAFEです。

筋肉モリモリの気さくなマスターと、笑顔が大変キュートな女性のスタッフがいてます。
フードメニューは、パワーフードから一品物まで。種類が大変豊富なアルコール類。料理も大変美味しく、色々なイベント行事も行っています。アメ村に遊びに来た際は、是非ジャンクカフェへGO~
[PR]

by picklesusa | 2007-01-27 16:12 | お店紹介
2007年 01月 27日

N2-A

皆様、こんにちは。何かと世間を騒がしている、「不○家・賞味期限切れ問題」不○家の有名なマスコットキャラクター・「ペ○チャン」ペ○チャンの舌が出ている訳は、賞味期限が切れている物を食べたからっと世間では言われてるみたいです・・・。ある意味私も、賞味期限が切れかかっている古着屋Picklesです。(笑)

さて今日は、N2-Aの御紹介です。
f0007767_1312352.jpg


ここ最近アメリカで、出てきにくくなったアイテム、ベスト10入りするアイテムではないでしょうか?
f0007767_13145170.jpg



エア・フォースマークが薄っすらとしか見えませんが、良いアイテムです。

f0007767_14421842.jpg


SOLD OUT です。
アップ後売れてしまいました。申し訳ありません。有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-01-27 14:42 | What's New
2007年 01月 26日

50's Lace Up Denim Pants

皆様、こんにちは。先日、ホットカーペットで低温火傷した古着屋Picklesです。(笑)

くれぐれも、ホットカーペットは計画的に・・・(笑)


さて今日も2夜連続の続き。デニムパンツの御紹介です。

f0007767_12382239.jpg


サイズ&コンディション。共々最高な1本です。

f0007767_12391412.jpg


SOLD OUT です。
有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-01-26 12:39 | What's New
2007年 01月 25日

50's PAINTER PANTS

皆様、こんにちは。昨日、夜道を一人で歩いていたら、警察官に職務質問を受けた古着屋Picklesです。(笑)

怪しかったのでしょうか~??自分でも不思議です・・・。

さて今日は、探してる方が多いアイテム。デニムのペインターパンツです。
f0007767_12533173.jpg


画像で御覧頂けるかと思いますが、リベットが剥き出しになってる部分もあれば、バータックで補強してる部分も見受けられます。ステッチは、「これでもかっっ!」ってなぐらいトリプルステッチです。
f0007767_12534577.jpg

f0007767_12545811.jpg


明日もデニムパンツ特集2夜連続です。(笑)

ご期待下さい。

SOLD OUT です。
有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-01-25 12:55 | What's New
2007年 01月 24日

小洒落た白シャツ(30's~40's)

皆様、こんにちは。トイレで使用するトイレットペーパーはシングル派(一重)の古着屋Picklesです。(笑)

今日のアイテムは、大変年代が古いドレスシャツです。
f0007767_13134440.jpg


この年代から考えると、程度が極上です。お宝級です。

一つ一つのディテールがヤバイです。しかも、B・D (ボタンダウン)です。ボタンダウンっと言えば、ブルックスブラザーズが最初だと思っていた私ですが、このシャツの方が一足も二足も早いです。
f0007767_13183646.jpg

f0007767_13184651.jpg


SOLD OUT です。
多数の問い合わせ、有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-01-24 13:19 | What's New