<   2007年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

VINTAGE PAINTER PANTS

皆様、こんにちは。「人生、谷あり・ミゾあり」な、古着屋Picklesです。(笑)

肝心の、山がない人生です。(笑)

さて本日は、パンツ部門では圧倒的な人気のアイテムのペインターパンツです。

f0007767_1251832.jpg

シルエットがルーズで、ゆったり、ザックリ穿けるパンツです、私のイメージですが、ペインターパンツは大きいサイズしか出てこないのですが、
今回はGOOD SIZEです。
f0007767_12511939.jpg



GET指令発令までは行きませんが、抑えといて良いアイテムではないでしょうか??
f0007767_12552456.jpg



プチGET指令発令中です。(笑)


SOLD OUTです。有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-02-28 12:48 | What's New
2007年 02月 27日

GRATEFUL DEAD s/s T

f0007767_17354938.jpg
f0007767_17352124.jpg
今日紹介するのは グレイトフルデットの SKULL&ROSESのs/s-Tです
サイズの方も (M) 

破れの方もフロント部分に小さく一つ有るほどです
少し早いですがいかがですか・・・


f0007767_17345366.jpg



SOLD OUTです。多数の問い合わせ、有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-02-27 17:36
2007年 02月 26日

やっぱり人気。Champion Foot Bool Tee

皆様、こんにちは。お風呂は全裸で入る古着屋Picklesです。(笑)

さて、今日は、何枚も何十枚も持って置きたいアイテム。チャンピオンのフットボールです。
f0007767_12144934.jpg


グリーンってところがにくいですねぇ~。
七分で、エルボーパッチが施されています。


f0007767_121618100.jpg


画像で御覧頂けるかと思いますが、バックのナンバー部分に破れが御座います。雰囲気と、とって頂ける方には最高です。

『オシャレは我慢よ』
と確かピーコさんが言ってました。(笑)
f0007767_1218341.jpg


「破れがある」って事で、今回はGET指令は解除中です。(笑)



SOLD OUTです。有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-02-26 12:22 | What's New
2007年 02月 25日

DEAD STOCK

皆様、こんにちは。お風呂の浴槽は足から入る古着屋Picklesです。(笑)


さて、本日のメインイベントは、DEAD STOCKの#505 eフラッシャー付きです。
f0007767_1255914.jpg


レプリカではありませんYO~

昨日に引き続きDEAD STOCKアイテムも、絶滅品種認定アイテムです。
f0007767_1283094.jpg

[PR]

by picklesusa | 2007-02-25 12:07 | What's New
2007年 02月 24日

2色使いな・・。ツートン的な・・。

皆様、こんにちは。七色の声を持ってるんだけど、らいしか使えない古着屋Picklesです。(笑)

どう??無駄に伸びるこの歌声・・(笑)

さて、今日は2色的なアイテムです。2ートンのパーカーです。年々出動回数が少なくなってきている、絶滅品種認定アイテムです。(笑)(笑)(笑)

f0007767_13185638.jpg


UP後SOLD OUTになりました。多数の問い合わせ、有難う御座いました。超・早かったです。
[PR]

by picklesusa | 2007-02-24 13:15 | What's New
2007年 02月 23日

海軍的な・・・。

皆様、こんにちは。パンツを汚しちゃった日に限って
仕事が長引く古着屋Picklesです。(笑)



さて今日も、サイズ&コンディション&カラーが濃いデニムアイテム。久しぶりに3拍子揃った1950年代のNAVYのデニムジャケットです。
f0007767_12204217.jpg


ボタンもフル装備。文句のない濃いアイテムです。

f0007767_12222338.jpg



いつもの出しときますか????例の・・・・・・・・。









GET指令発令中です。(笑)



SOLD OUTになりました。有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-02-23 12:17 | What's New
2007年 02月 22日

ビーフ・ジャーキー的な・・。

皆様、こんにちは。新しいパンツの日に限って、
脱ぐ機会がない
古着屋Picklesです。(笑)


さて、今日はタイトルコール通り「ビーフー・ジャーキ」になった、1940年代~1950年代のFORE MOSTのデニムパンツです。
画像で御覧頂けるかと思いますが、一つ一つのディティールがマニア心を促す1本です。
f0007767_12364737.jpg


レプリカって言うぐらい色が濃いです。
f0007767_12375294.jpg


リベットが剥き出しになっています。股リベットもGOODですねぇ~。
f0007767_12422496.jpg


このパンツを見た時は国体に出たときと同じくらいの情熱を感じました。
まぁ~国体には出てないけど・・・(笑)


SOLD OUTです。多数の問い合わせ、有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-02-22 12:54 | What's New
2007年 02月 21日

かっこいいですYO~

皆様、こんにちは。自宅にはタコ焼き機、5台所有している古着屋Picklesです。(笑)
意味がわからないと思いますが。タコ焼きパーティー用です。
パーティーピーポーですから・・。(笑)
大阪人は、「1家に1台」タコ焼き機を持っていると偏見の目で見てる方・・・。ここには、5台も所有しているバカがいるぐらいです。(笑)

さて今日はこの時期に、ピッタシのアイテム。VINTAGE SWTです。
f0007767_12454051.jpg


1950年代のSWTです。MILITARY ACADEMY (ミリタリーアカデミー)の物で、わざわざ、ご丁寧に染み込みでプリントが施されています。
f0007767_12461042.jpg


そして、もぉー1枚。大変肉厚のあるコットンボディーのSWT CARDGANです。雰囲気GOOD
f0007767_1247281.jpg


根っからのアメカジ好きな人か、根っからの浜チャン好きか、根っからの岸和田人かぁ・・。(笑)


2枚とも最高ですYO~~!(笑)

SWT CARDGAN SOLD OUTです。有難う御座いました。

MILITARY SWT SOLD OUTです。有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-02-21 13:02 | What's New
2007年 02月 20日

BOY SCOUT リュック

f0007767_1357179.jpg
f0007767_1356617.gif
ビンテージのBOY SCOUTのリュックです
詳しい年代は解りませんがパーツを観ていると古さが感じられます
コットンキャンバスの生地になります

サイドは紐がなかったのでコンバースのキャンバスの紐を付けました

感じの良いリュックです・・・
f0007767_13561725.jpg



SOLD OUTです。有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-02-20 14:06
2007年 02月 19日

高木ブ~~なハワイアン♪

皆様、こんにちは。日本酒はいつも辛口を頼む古着屋Picklesです。(笑)

何が辛いんだかよくわかんないけど・・・(笑)

さて今日は、夏真っ盛りな1枚を御紹介したいと思います。
f0007767_12313422.jpg


今からの時期なら、中にサーマルなど着て重ね着し、ちょっと肌寒いこの季節「全然寒くないよ~」っと強がってみてください。













「やっぱり、ちょっと早過ぎたなぁ~と実感するはずです・・・・。」(笑)

一番左・SOLD OUTです。多数の問い合わせ、有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-02-19 12:37 | What's New