PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

80's Champion R/W SWT (NAVY)

皆様、こんにちは。高校時代、科学のテストが返ってきた時の事です。
「液体の油を固化させるには、どうしたらよいか」との問題に、「固めるテンプルを入れる。」と書いた古着屋Picklesです。(笑)



珍回答を書きましたが、先生は「原理はあっていたので△にしたぞ!!」と言われ、ちょっと感動を覚えた高2の春でした。(笑)





さて、今日は巷で大人気のアイテム。Champion R/W SWTです。
こちらも、人気の染み込みでNAVYのプリントが施されています。かっこいいですね~。
f0007767_11462229.jpg

f0007767_1146374.jpg



日に日に数が少なくなってきました。お探しの方は、お早めに~。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、GET指令発令中~(笑)





picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-03-31 11:48 | What's New
2007年 03月 30日

50's Cvs Sneakers

皆様、こんにちは。そう言えば朝起きる時、目クソで目が開かない時がある古着屋Picklesです。(笑)




「今日そうでした。(笑)」



S/S SWTは終わりです。S/S SWT今日もアップしないの?っと期待してた方、申し訳ありません。店頭に出ているS/S SWTは昨日で終了です。


さて、今日は心機一転、ヴィンテージ・キャンバス・スニーカーの御紹介です。
f0007767_11412720.jpg


定番中の定番ですが、ここ最近数が少なくなってきましたねぇ~。オーソドックスの黒色&白色です。

f0007767_1141537.jpg



GET指令発令中です。(笑)

US Keds SOLD OUTです。有難う御座いました。

B・F・Goodrich SOLD OUTです。有難う御座いました。



picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-03-30 11:40 | What's New
2007年 03月 29日

芸人祭り~。

皆様、こんにちは。昨日ブログでご報告してた通り、お笑い芸人を密着してきました。


f0007767_1205140.jpg
そうです。「麒麟の電光石火のツッコミをする、田村です。」

実は、小・中・を一緒に遊んできてた大切な友人です。今や売れっ子の芸人さんです。まさか、ここまで上り詰めるとは本人も思っていなかったみたいです。(笑)

夜遅くから、お笑い芸人さんの集まりでバスケをしてきました。ほぼ全員TVで観たことのある顔ぶれでした。芸人さんのオンパレードでした。スポーツをしてるはずなのに、合間合間のボケ&ツッコミがリアルに見れました。大変楽しく愉快な時間を過ごすことが出来ました。
「ありがとう、タムチン」←(あだ名)




続いて、NSC27期生の「諸里君(もろみざと君)」です。


身長・190cm。大型新人です。まだメディアには出ていませんので知らないのも当然です。

f0007767_12495557.jpg



注目してもらいたい点は、彼の「アゴ」です。画像では解かりにくいですが、アゴ部分が電話の子機ぐらいあります。かなりの鋭角でシャクレています。(笑)


楽しい事は時間が経つのが早いもので、あっという間でした。
やっぱり芸人さんは楽しい。天才です。芸人さんと一緒に過ごすと、何も出来ない自分が、チッポケに感じます。「すげーな、芸人と言う仕事が1番すげーな。」
[PR]

by picklesusa | 2007-03-29 12:55 | What's New
2007年 03月 29日

今日もかYo~♪

皆様、こんにちは。先日、父が、「つのだ★ひろ」の事を、「ひろだ★つの」と、真剣な眼差しで言ってて、チョッピリチャーミングな父親をもったなと実感した古着屋Picklesです。(笑)



さて今日もなん!?って思いますが、頑張ってS/S SWTをアップしたいと思います。
全国には、半袖SWTが好きな方がイッパイいるから、今日も負けずとアップしました。(笑)


f0007767_1136236.jpg


白ボディー、黄色で染み込みです。これまた可愛いプリントに仕上がっています。
個人的には、中に同色のサーマルなど重ね着したら可愛いですね。








picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-03-29 11:37 | What's New
2007年 03月 28日

速報!!

たった今、人気急上昇中のお笑い芸人から電話がありました。こんな私に、アポイントメントが入りました。

今日はその芸人を夜からリポートしたいと思います。乞うご期待!!
[PR]

by picklesusa | 2007-03-28 14:07 | What's New
2007年 03月 28日

今日もだYo~♪

皆様、こんにちは。今日コンビニで、店員さんに「お弁当あたたためますか??」と言われて思わず吹き出してしまった、古着屋Picklesです。(笑)





「お前は、ケンシロウ」かよっ!


さて巷では、ここ最近、「半袖SWTしかアップしてないやん」ってバッシングを喰らっていますが、負けずに地道に、半袖SWTをアップしていきます。
f0007767_11374319.jpg


オーソドックスな1枚です。ど定番中のど定番です。でも探すと以外に少ないんだなぁ~。(笑)

f0007767_1139386.jpg


Championブームですね。







picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-03-28 11:39 | What's New
2007年 03月 27日

ツートンなS/S SWT (NAVY)

皆様、こんにちは。友達に「やーい!、弱虫」と言おうとして、「やーい!、こわむし~!」っと言ってしまった、古着屋Picklesです。(笑)



「怖がり」と「弱虫」の奇跡のコラボレーションです。まさに、ミラクル。


さて本日は、今雑誌に取り上げられて、大変注目を浴びている(NAVY)物の切り替えしSWTです。
f0007767_11183166.jpg



f0007767_11201030.jpg


配色がマニア心燻るカラーリングだと思います。ここ最近S/S SWTしか紹介してないような気がします。(笑)
決して半袖SWTショップじゃありません。(笑)。色々なアイテムを豊富に取り扱っています。


SOLD OUTです。有難う御座いました。








picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-03-27 11:22 | What's New
2007年 03月 26日

明日からSALEですYo

f0007767_1863935.jpg



明日3/27 (火)~4/4 (水)まで、期間限定大特価です。得・得・得の市です。全商品対象です。
店頭の商品に限りますが、お会計の際に「ブログを見ました」この一言で値札から割引させていただきます。(通信販売は対象外です。)

それでは宜しくお願いします。
[PR]

by picklesusa | 2007-03-26 18:10 | What's New
2007年 03月 26日

今日からSALEです。Yo~

皆様、こんにちは。専門学校の時のお話ですが、母親にライブに行くと伝えた後の会話です。

 「ライブは何処であるのぉ??」

 「Zepp」だよ。

 「えらい遠くであるんやなぁ~。泊ってくるんやったら連絡しなさいよ。」


どうやら、別府だと思っていたみたいな天然ボケの母親を持つ、古着屋Picklesです。(笑)


さて今日は、バイク好き。Kawasaki好き。アメカジ好きな方には、持って来いのアイテムです。
f0007767_11383499.jpg


ご丁寧に、両面、染み込みプリントです。
f0007767_11521818.jpg


モーターサイクル系はカッコいいですねぇ~。
GET指令Weeklyは昨日で終わってしまいましたが、欲しいっと思ったらGETして下さい。



SOLD OUTです。有難う御座いました。



picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-03-26 11:55 | What's New
2007年 03月 25日

今日はパソコンの調子が・・・・

今日はパソコンの調子が悪く更新が今になりました・・・ワン!!
明日から新しい商品更新していきます・・・・・ワン!!

乞うご期待あれ・・・・・
f0007767_20254036.jpg

[PR]

by picklesusa | 2007-03-25 20:26