PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

スペシャルな・・・・

f0007767_20224776.jpg
今日は明日に店頭出しする商品をアップして帰ります。スペシャルアイテム2点FLAGG ブラック・ピンクのデットストックSWEAT
&TOPFRIGHTのレーヨンアロハのデットストックです
f0007767_20233143.jpg
f0007767_20241333.jpg
f0007767_2024356.jpg


お気軽にお問い合わせ下さい


FLAGG SWEAT
SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。
[PR]

by picklesusa | 2007-04-30 20:25 | What's New
2007年 04月 30日

Beastie Boys

皆様、こんにちは。「暗黙の了解」を、


私は、「沈黙の完了」と、間違えた古着屋Picklesです。(笑)





今日は、タイトル通り、80's ADIDAS CAMPUS DEAD STOCKのご紹介です。

f0007767_11364458.jpg


Beastie Boys が履いていた事で、大変有名になった1足です。サイズ・コンディション・雰囲気最高だ~。

f0007767_11381615.jpg


MADE IN FRANCEです。(笑)

f0007767_11405148.jpg


今後出す自信がありません。残っている内にGETしてください。(笑)



「バリ・ムービ~♪♪バリ・ムービ~♪♪バリバリ♪♪」



SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。


























picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-30 11:33 | What's New
2007年 04月 29日

60's~70’s Keds

皆様、こんにちは。とある、カップルの話をしている時の出来事です。

「ああいうのを、ナベブタに、トジブタっていうのよね~。」


「それを言うなら、ワレブタに、トジブタよ~」



ってな・・・・・・・・。古着屋Picklesです。(笑)




「フタだらけです・・・・笑。」



さてさて、本日の商品紹介は「60’s~70’s Keds CVS」です。


f0007767_11261578.jpg


カラーリングが最高です。ちょっと、時期はずれのクリスマスカラーです。

なかなか、お目に掛かれない1品です。この、スニーカーは僕も久しぶりに出会いました。

f0007767_11272999.jpg


DEAD STOCKです。極上なアイテムです。緑や、紫といったカラーはこの年代では大変珍しい斬新なカラーリングです。大変希少価値が付いたカラーです。



「P・S 売れる・売れない・別にして、間違いなく、問い合わせ殺到商品です。」














picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-29 11:18 | What's New
2007年 04月 28日

ラッキーセブン!!

皆様、こんにちは。「親のふりして我がふり直せ」って言われた、古着屋Picklesです。(笑)




「だって・・・。言いません!」





今日は語呂合わせが大変良い、70's Champion フットボールです。

f0007767_11351183.jpg


濃厚なグリーンのカラーリングが、大変良く、サイズも良く、程度も抜群です。申し分ないアイテムです。

f0007767_11364216.jpg


「77」ってところが大変憎いです。良すぎて、コメントがないです・・・。

f0007767_11382835.jpg


考えても、考えても、コメントが浮かびません・・・。


だから、「買ってください!」




SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。













picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-28 11:31 | What's New
2007年 04月 27日

WRANGLER #11MJZ

皆様、こんにちは。「売り言葉に、合い言葉」




「絶対に喧嘩にならない」、古着屋Picklesです。(笑)



さて、本日のアイテムは、激ヤバアイテム。1960年代のWRANGLER #11MJZです。

f0007767_11364021.jpg


中のアジャスターが欠損してるところも見受けますが、着用は問題なくいけます。

f0007767_11373910.jpg


まず、サイズが最高に良いです。コンディションは、やや、ほつれている部分もありますが、良しとしましょう。(個人的にですが・・・(笑))


何回でも言いますが、「サイズが良いですYo~♪」



SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。











picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-27 11:33 | What's New
2007年 04月 26日

お洒落は足元から・・・。Vo2

皆様、こんにちは。朝TVで途中にやっている、「今日のジャンケン」を最近必ずTVに向かって一人黙々「ジャンケン」をしている、古着屋Picklesです。(笑)





「一向に勝てなくて、最近ストレスが溜まっています。(笑)」


「改めて器の小さい人間だと確信しました。(笑)」



さて、本日も昨日に引き続き、「お洒落は足元から・・・」のお時間がやって参りました。

f0007767_11242530.jpg


コンバース。チャックテーラーです。こちらも、DEAD STOCKです。一番定番カラーですが、未だに人気が衰えないアイテムです。探してる方も、大変多いはずです。
「多分・・・(笑)」

f0007767_1128960.jpg



サイズは大きいですが、ルーズに履いて欲しいです。


「P・S サイズが大きいのでつま先を踏まれても、実際の足は踏まれない可能性・大ですが・・・(笑)」





SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。














picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-26 11:15 | What's New
2007年 04月 25日

リンク更新です!!

今日は奈良県のお店でレアなビンテージスニーカーや雑貨&TOYに非常に強いCOMETOGETHERさんのリンクを更新します

COMETOGETHER

知っている方は沢山いらっしゃると思いますが本店の営業は毎月第4土日のみの営業です。
f0007767_18583489.jpg


COME2は(木曜日定休日)それ以外は営業されています。
f0007767_18592513.jpg


一度行ってみる価値は大有りです・・・・。
[PR]

by picklesusa | 2007-04-25 19:15 | お店紹介
2007年 04月 25日

お洒落は足元から・・・。

皆様、こんにちは。友人の母親は、何度注意しても、「柴咲コウ」の事を、



「むらさき・こう」
と言います。(笑)




読めなくもないが・・・。私と一緒でまったく、学習能力がない、古着屋Picklesです。(笑)




さて、本日は、未だ人気が衰えないアイテム。

コンバース。チャックテーラーです。
f0007767_11253389.jpg


お洒落は、足元から・・。っと良く言いますがその通りです。靴を見ればその人の雰囲気が私には分かるような、分からないような気がします。

f0007767_1127133.jpg


DEAD STOCKです。サイズは大きいですが、ルーズに履いて欲しいです。


「P・S 大きいので階段を上るときに突っ掛かる可能性・大ですが・・・(笑)」



SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。



















picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-25 11:19 | What's New
2007年 04月 23日

Keds ALL SPORTS

皆様、こんにちは。知り合いの結婚式に参加した時、新郎のお父様が、スピーチの時に神妙な面持ちで、いまだ半人前の2人ですが、
「2分の1かける2分の1が、1である・・」ように、お互いを支えながら頑張ってくれると信じています・・・。

と、のたまっていました。




「かけ算したら、4分の1になっちゃうぞ。お父さん・・(笑)」


大変感動した、古着屋Picklesです。(笑)



さて本日は、個人的に大好きなスニーカー。60'sのKeds ALL SPORTSです。

f0007767_11331942.jpg


色々なカラー展開がありますが、白に黒ラインが、オーソドックスかも知れません。

f0007767_1135649.jpg


わざわざ、ご丁寧に箱付きです。この年代から考えると箱まで付くのは珍しいかと思います。

「ご丁寧過ぎます・・・。」



SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。










picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-23 11:20 | What's New
2007年 04月 22日

CANTBUSTEM (キャントバステム)

皆様、こんにちは。自転車に乗るとき必ずといって、「手離し運転」を披露する、古着屋Picklesです。(笑)



「そして、必ず、コケソウになります。(笑)」

時間で言うと、1分も持ちません・・・。





さて本日はアパレル関係を揺るがすアイテム。カバーオールの御紹介です。

f0007767_11261611.jpg



ワークブランドで大変有名な、キャント・バステムのカバーオールです。

f0007767_11272494.jpg



この年代から考えると、程度は良くないですが、雰囲気・サイズ。共々GOODではないでしょうかぁ??

色々な雑誌で取り上げられて、また一段と値段、出てきにくさが、激しくなって参りました。


これこそ、「あるうちに、買っときや~~」アイテムです。



SOLD OUTです。多数の問い合わせ有難う御座いました。












picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES
[PR]

by picklesusa | 2007-04-22 11:20 | What's New