<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

501&ペインターパンツで・・・・・・・・

今日は梅雨の中休みでしょうか??どんより天気でのんびり良い感じです

今日紹介するのは501(E)のコイコイとペインターパンツです

501(E)  W34L30
¥79590-


モンゴメリーワード ペインターパンツ
W38L31 ¥8290-


最近「GET」指令発令をしていないのでここらで一発
発令いたします


「GET GET」指令発令!!
                  By  PICKLES


f0007767_17553224.jpg








[PR]

by picklesusa | 2007-06-30 17:57 | What's New
2007年 06月 28日

半袖SWEATで・・・

今日はどんより天気で今にも雨が降りそうです

のんびりの中の今日はブログ更新です・・・・

少し暑めのアイテムですが自分自身凄く好きなアイテムの一つです
真夏に着るのは暑いですが春や秋に重ね着するのにもってこいのアイテムです


フロント バックともラバープリント
¥7240-
 SOLD OUTです。有難う御座いました。




f0007767_150784.jpg
f0007767_1501769.jpg

[PR]

by picklesusa | 2007-06-28 15:00 | What's New
2007年 06月 27日

シャンブレ- 

今日は非常に暑く何って??感じの天気ですね。

ここ最近PICKLESの真裏の建物の改修工事で夕方までひっきりなしに「ガタ ガタ ガタ」やってます・・・・非常にうるさく大変です・・・・

これからしばらくいつも以上に大声で接客しますので・・・・・・お客様もいつも以上に声を張り上げてください。宜しくお願いします



今日はデットストックのシャンブレーシャツの紹介です

SIZE・・・・・L
 SOLD OUTです。有難う御座いました。

¥3040-






f0007767_15331865.jpg
f0007767_1533238.jpg

[PR]

by picklesusa | 2007-06-27 15:33 | What's New
2007年 06月 26日

エアーライン物で・・・

今日はエアーライン物の紹介です

PANAM・・・・(パンアメリカン)
1930年代から1970年代にかけて世界中に広範な路線網を広げていった航空会社です

このポスターは当時のPARIS行きのオリジナルになります

PICKLESがオープンしてはや6年ですがOPEN当時からお店に有りもうお疲れさんと思い今回好きな方がいればお譲りしたいと思います

我こそとお思いの方はPICKLESまでご一報下さい・・・

 SOLD OUTです。有難う御座いました。





宜しくです
f0007767_15384913.jpg
f0007767_15385595.jpg
f0007767_1539266.jpg

[PR]

by picklesusa | 2007-06-26 15:39 | What's New
2007年 06月 25日

今日はデニムで・・・・

今日は説明は不要のアイテムです

LEVI’S 501XX レザーパッチ(片面タブ)

W34 L32

ゴールデンサイズです


¥165900-


今日も忙しく更新遅れました
すんません!!








f0007767_2014899.jpg
f0007767_2015537.jpg

[PR]

by picklesusa | 2007-06-25 20:02 | What's New
2007年 06月 24日

変化球アイテムで・・・・・・・・・・

今日の天気はなんじゃいなぁ~!!でも何故か忙しいPICKLES メガネです

今日紹介するのは少しPICKLESらしい??らしくない??どっちでもいいですが・・・・ルイ・ヴィトンのアーティスティックデザイナーとしても有名なN.Y.生まれのデザイナーマークジェイコブスのクラッシュデニムです

ローライズの非常に形の良いデニムです
女性のSIZEです



¥13440-
f0007767_19423074.jpg
f0007767_19423939.jpg
f0007767_19424527.jpg

[PR]

by picklesusa | 2007-06-24 19:43 | What's New
2007年 06月 23日

今日はチャンピオンーTを・・・

今日はチャンピオンのリンガーTの紹介です

カレッジ物ではないですがプリントが非常に可愛く良い感じです
プリントは無論染み込みです

リンガーの色は紺ではなく紫です

SIZE・・・XL  ちじみ有り

¥7240-
 SOLD OUTです。有難う御座いました。



f0007767_1440412.jpg
f0007767_14404898.jpg
f0007767_1440545.jpg

[PR]

by picklesusa | 2007-06-23 14:41 | What's New
2007年 06月 22日

今日はコンバースを・・・・

今日は梅雨らしい天気で良い感じに雨が降ってますね・・・
今日はお客さんが来店してくれるのでしょうか????

今日はここ最近では非常に高くなってしまったコンバースの紹介です

90’SのALL STAR
SIZE・・・10
COLOR・・・PINK
¥9340-
 SOLD OUTです。有難う御座いました。





f0007767_1342847.jpg
f0007767_13421428.jpg


業界で言うゴールデンサイズです
気になる方ご一報を・・・・

[PR]

by picklesusa | 2007-06-22 13:42 | What's New
2007年 06月 21日

サーフテイスト好きには・・・・

今日もビンテージーTの紹介しときます・

最近ではなかなか見なくなったビンテージーTです
非常に肉厚の有るコットンで胸の辺りで切り返しの有るタイプです
どちらかと言うとフットボールーTの感じです

着丈・・・・61cm  身幅・・・50cm 参考にして下さい

プリントは染み込みです


¥9340-
 SOLD OUTです。有難う御座いました。





宜しくです
f0007767_1445226.jpg
f0007767_1445788.jpg

[PR]

by picklesusa | 2007-06-21 14:05 | What's New
2007年 06月 20日

今日はもう一つ・・・・

さっきアップしたのが売れてしまったので調子に乗ってもう一つアップします
f0007767_15482283.jpg
f0007767_15483339.jpg


今度はスニーカーで・・・

ショーツなどに合わせてみては・・・・
70’S VAN DOREN 総柄
SIZE・・・10

¥13440-

 SOLD OUTです。有難う御座いました。





洗濯していますが少し汚れが有ります



[PR]

by picklesusa | 2007-06-20 15:48 | What's New