PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 31日

トレッキングブーツ

こんにちわ。

昔のバイト先のパートのおばちゃんに

「ねずみこう」の勧誘を受けたことがある古着屋PICKLESです。

危うく超高級な洗剤を買いかけました!!笑

パートのおばちゃんは優しくても油断しないでください・・・。




さて昨日今日と出した商品を紹介。

「ICEBERG」のトレッキングブーツです。

f0007767_17333550.jpg

f0007767_17335672.jpg


某セレクトショップでも売ってましたね。

イタリアMADEです。スウェードとゆうのがかっこいいです。

わりと新しいものなのでキレイな格好にも合うんじゃないでしょうか。

9340 SOLDです。有難う御座いました。


続いてCOLLEGE RING。
f0007767_1734672.jpg


1984年の物です。

各¥16590 SOLDです。有難う御座いました。

レジしてる時にこんなん付けてる人おったら

かっこよく感じますね~。

気になる方は是非!よろしくお願いします。

[PR]

by picklesusa | 2007-08-31 17:41 | What's New
2007年 08月 30日

DENMARK JEWELRY &more・・・

こんにちわ。

自転車を押して歩いていると必ずと言っていいほど

ペダルでヒザかっくんしてしまう古着屋PICKLESです。

おかげで友達にヒザかっくんされてもさほど驚かずにすみます!!!



今日はアクセの紹介。

一つ目。 DENMARK JEWELRY です。

f0007767_14283551.jpg



裏にはデザイナーの名前が入ってますが読めません。16590 soldです。有難う御座いました。

二つ目 ANTIQUE Necklase
f0007767_1431296.jpg


13440 SOLDです。有難う御座いました。

三つ目 US ARMY&NAVY
f0007767_14415469.jpg
f0007767_1442670.jpg


7140
SOLDです。有難う御座いました。


どれもかっこよすぎです。

今日出したものですのでお早めに!!

よろしくお願いします。
[PR]

by picklesusa | 2007-08-30 14:44 | What's New
2007年 08月 29日

リンクの追加です~~~

リンクの追加です

岡山で中古&オリジナルを展開している「plywood」さんのブログです

PICKLESでもお馴染みの「THE GOLDEN GATE THRIFTER’S」です

近郊の方は無論、大阪からでも足を伸ばしてみては如何ですか???

GOOD SHOPです

[PR]

by picklesusa | 2007-08-29 20:47 | お店紹介
2007年 08月 29日

[marwal] HAWAIIAN HEAD

こんにちわ。

お腹が痛くなると必ず、

「ヒーヒーフー。」

でごまかす古着屋PICKLESです。

だって本当に治るんだもん!!!!怒




そんなことはさておき、

今日紹介するのはチョベリグなアイテム。


「MARWAL」のHAWAIIAN HEADです。

f0007767_15445497.jpg
f0007767_15457100.jpg
f0007767_15451743.jpg


HAWAIIAN HEADにはいろんなタイプがありますが、どれも愛嬌があっていいです。

ネックレスとか付けたりしてお部屋のインテリアにするのもよし、

恋人と思って一緒に寝るのもよし。

自宅でサマーバケーションが楽しめます!!!笑
(HAWAIIAN HEADはドSなので喋りません。)

お買い得ではないでしょうか??
各 ¥13440 

ALLSOLDです。

ありがとうございます。


[PR]

by picklesusa | 2007-08-29 15:51 | What's New
2007年 08月 28日

Tシャツ&ウエスタンシャツ

こんにちわ。

昨晩、久しぶりにカラオケに行き、ここぞとばかりに

サザンを熱唱してしまった古着屋PICKLESです。


曲の間にあるOh Baby みたいなやつもノリノリで

しっかり歌ってしまいました!!笑






さて、今日紹介するのは、

説明不要、LEVI‘Sショートホーンのウエスタンシャツです。
f0007767_14414957.jpg

f0007767_1442278.jpg


色といい刺繍といい、さすがですね!!

サイズS~Mくらいです。

8290
SOLDです。有難う御座いました。

こちらもウエスタンシャツ。
f0007767_14423592.jpg
f0007767_14424560.jpg




もうキュートの一言です。

少し変わったのが好きな方にオススメですね。


今の時期ショートパンツなどに合わせたりしてはいかがですか??

こちらもサイズS~Mくらいです。

4090
SOLDです。有難う御座いました。

そして最後に本日Tシャツを20~30枚ほど店頭出しました。
f0007767_1454125.jpg




Tシャツは年中着れるアイテムなんで何枚あってもオッケイですね!!

まだまだ暑いですが一度遊びにきてください。

オシャレメガネ天パヒゲチビがお待ちしております!!!笑 (すぐわかります) 



[PR]

by picklesusa | 2007-08-28 14:57 | What's New
2007年 08月 27日

70’S ポリシャツ

こんにちわ。

小、中、高と、体育のジャージはずっとだった古着屋PICKLESです。

すごくがかっこよく思えたものです。笑

今日紹介するのはとっても渋いアイテム、
70’S ポリシャツです。


まさにこれからの季節にもってこいではないでしょうか??

そのままでも、袖をまくってもよし。

渋い感じで街に繰り出してください!

f0007767_16553915.jpg
f0007767_1656470.jpg
f0007767_16561640.jpg


¥1990~

写真のようにたくさんのポリさんがスタンバイしています。

大プッシュではないので最後は小さく、

この秋は、ポリ、ポリ、ポリシャツを!!!!!笑





[PR]

by picklesusa | 2007-08-27 16:58 | What's New
2007年 08月 26日

☆チャンピオン★

今日紹介するのはチャンピオンのレガッタTです。
胸のところに染みこみのプリントがあります。
サイズ、状態ともに良くおすすめです☆★
値段も¥9340と、お買い得じゃないでしょうか??soldです。有難う御座いました。
f0007767_13494892.jpg
f0007767_13501472.jpg

[PR]

by picklesusa | 2007-08-26 13:59 | What's New
2007年 08月 25日

MARTIN&良きお客さん!!

今日は商品の紹介ではないですがPICKLESの良きお客さんでも有り自分の親父のような大○さんの紹介です

なぜ紹介するかというともPICKLESに来てくれるようになり1年半程になりますが今月に沖縄に帰郷する事になり少し寂しいので少しこの場をかりて紹介しようと思いました。

自分には親父の良さが解らず育ってきたので少し親父のような気がしてたから沖縄に帰郷するのを聞いたとき少し寂しい気になりました・・・・・

自分は沖縄に行った事がないので今年一度大○さんを頼って行ってみようと思います


てっ感じです

ギターが凄く好きみたいで今日PICKLESに来る前に「MARTIN 1946年製」を購入されたみたいなのでギターと一緒に少し撮らしてもらいました・・・・・



大○さん
沖縄行きますからその時は宜しくお願いします



いつまでも体を壊さず飲みすぎず健康でいて下さい・・・・・・



PICKLES
f0007767_16272983.jpg
f0007767_16273679.jpg



[PR]

by picklesusa | 2007-08-25 16:29 | What's New
2007年 08月 24日

REMAKEシャツ

今日は「The Golden Gate Thrifter‘s」 の新作REMAKEシャツを紹介します。
ヴィンテージのボディを使用し非常に手の込んだ一品です!
サイズはS~Mぐらいです。¥9240
SOLDです。有難う御座いました。
PICKLESのみの取り扱いとなっております。

f0007767_1342276.jpg


f0007767_13424741.jpg


f0007767_1343239.jpg


f0007767_13432745.jpg

[PR]

by picklesusa | 2007-08-24 13:50 | What's New
2007年 08月 23日

LEE ウエスターナ JKT

LEEのウエスターナJKTです。品番は100-Jです。

SIZE・・・・42レギュラー
¥9340


PICKLES
f0007767_17028.jpg
f0007767_170121.jpg
f0007767_1702067.jpg

[PR]

by picklesusa | 2007-08-23 17:00 | What's New