<   2008年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

豚さんの

こんにちは。

PICKLESコージです。

今日めっちゃ寒いですね!

でも気温とは裏腹に桜もちらほら咲き出してきて

本格的に暖かなってきた頃にちょうど満開になってるんじゃないでしょうか?

楽しみです。

では商品紹介です。
f0007767_1921863.jpg
f0007767_1922592.jpg

めっちゃキュートな豚さんTシャツです。
これほんま可愛すぎます!
審査官に豚革をプレゼントするみたいなんが
書いてるんでしょうか
このTシャツの可愛さを分かってもらいたく


着てもらいました
f0007767_1923450.jpg

モデル スナップされたいが為にわざわざアメ村にチャリ置いて歩いてきたこっぺー
寒いのにありがとう!
size Lが縮んでのMくらい ¥6190
SOLDです。有難う御座いました。

履いてるパンツはDickies
W31 ¥3040
SOLDです。有難う御座いました。
人気再びですね!!

ではこんな感じで

よろしくお願いします。


[PR]

by picklesusa | 2008-03-31 19:35 | What's New
2008年 03月 30日

ヒッコリーさん。

へそ!!(コンニチハ)

今日は1度店まで来たものの

まさかの失態

そうです

わたくし

店の鍵を忘れてしまいました


泣く泣く

家まで戻りましたよ

1時間かけて・・・


エネルの裁きでしょうか




では

気を取り直して商品紹介です


今日はヒッコリーもんを3点
f0007767_14422812.jpg
f0007767_14423448.jpg
鉄道系のワッペンが施されました
今をときめく
ヒッコリーのキャスケットでございます
ただ
こちら2ヒッコリーとも
サイズがちっちゃめでして
「頭ちっさ~」てゆわれる
男子か
女の子しか入りません
是非お試しを。
ヒッコリー¥1990




そしてこちらのヒッコリー
f0007767_14443378.jpg
まさかのヒッコリー ダブルライダースJKTでございます
常識をくつがえされましたよ
ヒッコリーでライダースてっ
グランドラインでは何が起こるかわかりませんね
サイズは36
おもしろヒッコリーですね
ヒッコリー¥8290
SOLDです。有難う御座いました。
ヒッコリーのオーバーオールなんかとあわして
是非全身ヒッコリーでヒッコリーしてください




今日はこんな感じで


よろしくお願いします


ヒッコリー。

[PR]

by picklesusa | 2008-03-30 14:48 | What's New
2008年 03月 29日

イレギュラー

こんにちは

PICKLESコージです。

よくやりすぎと言われます。

勘弁してください!笑

えーどもども最近頻繁に登場しております。

では商品紹介です。
今日は普通のには飽きたという方にオススメです。
f0007767_1922141.jpg
f0007767_19222290.jpg
f0007767_19223042.jpg

Levi’s movin on デニムパンツ
無駄に施されたトリプルステッチが
またデザイン性に富んでてかっこいいです。
バックプリントのTシャツと合わして
男は背中で語るもんじゃ!
とか言いたいですね。
W30 ¥3040
SOLDです。有難う御座いました。

f0007767_1935196.jpg

f0007767_19351240.jpg

こちらはライトオンスの517
凄い薄いです。笑
こうゆうのってホント古着って感じしますね。
現行には出せない…ってか作らないでしょうね笑
こんなイレギュラーなのもどうでしょうか?
W30 ¥3040
SOLDです。有難う御座いました。

よろしくお願いします。


[PR]

by picklesusa | 2008-03-29 20:01 | What's New
2008年 03月 28日

出しましたよ~

こんにちは。

海への憧れが

最近ますます強くなってきた

古着屋PICKLESケンジです

今年こそは海行きたいですね~

サーフィンやら

なんやらかんやら

楽しそうです



女の子目当てじゃないですよ




では昨日も50点ほどだしました
70’Sのスラックスやら
今の季節もってこいの
スウィングトップやら
ええのありますよ~


そんな中から人とはちょっと
違ったものを着たい。
目立ちたい。
変体と言われる。
なんて人達にオススメなアイテムを2点
f0007767_13161048.jpg
まずはスウェードパッチワークのダブルライダース
サイズも36くらいなんで
タイトに着れますサラっと。
うっす~い646なんかとあわしたいところですね
8290




そしてこちら
f0007767_1319423.jpg
f0007767_13191079.jpg
CHAMPIONプロダクツです
タイトです
変体ですね赤でタイトてゆうのが
でもええすよね
サイズ表記M
4090
SOLDです。有難う御座いました。





今日はこんな感じで

よろしくお願いします



ザッツ変体

[PR]

by picklesusa | 2008-03-28 13:24 | What's New
2008年 03月 27日

NIKE

こんにちは

1回書いたのに

全部消してしまいました

最悪です

最近ついてないですね~



まぁそんなこんなで

犬の散歩をしてるお姉さんに

ついつい話しかけてしまう

古着屋PICKLESけんじです


犬そっちのけです



もっかい紹介しなおしますよ~
今日はNIKEもんを2つ
f0007767_16284457.jpg
f0007767_16284939.jpg
NIKEの結構マイナーなスニーカーです
キルショット
80’sを代表するテニスシューズなんですね
メッシュてのが
なぜかミニ4駆を思い出すのは
僕だけでしょうか
よくやりましたよね
肉抜き。
1980年製
サイズは8ハーフ
13440
SOLDです。有難う御座いました。



次もNIKEからシャカパンを。
f0007767_16305863.jpg
色が変体ですね
NIKEらしいようならしくないような
いろいろ作ってますよねNIKEて。
でもこんなんテンションあがります
古着の楽しいとこですやん
オシャレパンツ¥4090
SOLDです。有難う御座いました。



今日はこんな感じで



よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-03-27 16:33 | What's New
2008年 03月 26日

水色が好きなんです

こんにちは。



最近ワンピースを読みなおしているんですが

やっぱいいですね


感動させられますし

元気くれますね



ワンピースの場面の中でも

もっとも好きなシーンの一つを紹介します
f0007767_14274675.jpg
いいですよねここ。
ルフィ達がベラミーに空島のことを
バカにされて
ボコボコにされた後
やりかえさずに酒場を出てからの
ティーチの言葉です
かっこいいじゃないですか~!!
最高です!!


人の夢は終わりません!!

おっと、

ついつい熱くなってしまいました



え~どもども古着屋PICKLESケンジです





頭が興奮してますので

涼しげなTeeを3枚ほど紹介します

水色が大好物なため

こないだ出した分の中から

水色ばっかを。
f0007767_14344163.jpg
80’S頃の水色モジモジ君Tee
水色でモジモジて~
ミズイロデモジモジテ~!!!
ええですやんか
サイズはS~Mくらい
3040
HOLDです。有難う御座います。



f0007767_14375593.jpg
JAMAICATeeです
水色でジャマイカて~
ミズイロデジャマイカテ~!!!
めっさええやないですか~
「SUN YOUR BUNS」を
訳してみると
「あなたのロールパンを日にさらしてください」
でした
セクハラですね
サイズはSくらい
3040
SOLDです。有難う御座いました。



f0007767_14412216.jpg
QUEEN MARY号の
50周年記念Teeです
QUEEN MARY号は1936年頃の
豪華客船でありまして
戦時中は軍の輸送船としても
活躍したみたいです
現在はロサンゼルスのロングビーチに
飾られております
1度いってみたいものですね
f0007767_16162568.jpg

しかもパキ綿なっております
水色でパキ綿て~
ミズイロデパキメンテ~!!!
もう興奮して
倒れそうですよ
サイズはS
6190
SOLDです。有難う御座いました。




今日はこんな感じで


よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-03-26 14:55 | What's New
2008年 03月 25日

パーカです。

こんにちは。

珍しく火曜日にも登場PICKLESコージです。

今日も天気いいですねー。

この辺は人通りも少なく

晴れの日なんかやとちょーのどかです。

今日もゆるーく開いとります。笑


ではでは今日出したパーカです。
f0007767_16384836.jpg

f0007767_16385448.jpg

上 size XSくらい
下 size Sくらい
薄手のパーカなんでシャツ感覚で着れちゃいます。
てかチェックのってごっさ可愛いっすね。

f0007767_1639512.jpg

size Mくらい。
サイズだけじゃなくポッケもおっきいです。
ちょっとおっきめに着て足元ロールアップなんかしたら良さ気ですね。

各¥4090
ALLSOLDです。有難う御座いました。

よろしくお願いします。


[PR]

by picklesusa | 2008-03-25 17:29 | What's New
2008年 03月 24日

スポーティ

こんにちわ。

最近メタボリックが気になりだしたPICKLESコージです。

目指せ!夏までに○○kg減!!

でわでわ商品紹介です。
f0007767_1832413.jpg

NIKE AIR ZOOM
なんとも挑戦的なカラーです。
履けるもんなら履いてみんかいってかんじですね。
ここは逆らわずスポーティにいってみましょう。
size 9 ¥4090 
SOLDです。有難う御座いました。

f0007767_18362110.jpg

f0007767_18363053.jpg

こちらもNIKE。
袖とフードのパイピングがカワイイやないですか。
紺タグでもオレタグでもないんですが、
それだけがNIKEの全てじゃないと思うんで載せちゃいます。
size S ¥2620
SOLDです。有難う御座いました。

よろしくお願いします。

スポーツしたいですね~。


[PR]

by picklesusa | 2008-03-24 18:50 | What's New
2008年 03月 23日

TEE2枚。

こんにちは。


昨日ちっちゃい子に

おじちゃんと言われましたよ


どうも古着屋PICKLESケンジです



言葉では表せない
傷をおいました





さてさて

昨日から今日に

かけてTEE30枚ほど

出しましたよ


そんな感じで

今日の紹介はこちら
f0007767_1627628.jpg
f0007767_16271266.jpg
70’sチャンピオン ナンバリングTee
サイズはSくらいです
色がええですね
6190
SOLDです。有難う御座いました。




f0007767_1628869.jpg
f0007767_16281439.jpg
CBSてテレビ局ですよね
おもろいやんかこのやろう
んでもって
この頃のラッセルてええ形してはりますよね
細くて首ちょっと広くて
袖短くて
丈ちょい長めみたいな。
着たらごっさかっこいいですよっ
3040
SOLDです。有難う御座いました。




他にもおもろいのん結構出しましたんで

遊びにきてください。


今日はこんな感じで


よろしくお願いします。

[PR]

by picklesusa | 2008-03-23 16:42 | What's New
2008年 03月 22日

遅くなりました

こんにちは。

今日は商品出したり

なんだりしてまして

ブログ遅くなりました。


ええTEEやらパンツやら

結構出しましたよ



今日の紹介はジャージのセットアップと

VANSでも。
f0007767_20453816.jpg
f0007767_2045465.jpg
ドイツ軍のなんですね
セットであわしても
もちろんかたっぽでも
かっこよしなこいつは
3040ずつです
SOLDです。有難う御座いました。




f0007767_20472088.jpg
80’sVANSです
サイズ9 ¥6190
SOLDです。有難う御座いました。




f0007767_20472975.jpg
チェッカーフラッグです
中学のときよくこれはいてました笑
今新鮮ですね
でかばきで。
2520
SOLDです。有難う御座いました。




f0007767_20473578.jpg
おまけにVANSのTEEでも
最近このへん気になります
おもろいっすよね
こんなんさらっとあわせてたら
2520




今日はこんな感じで



よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-03-22 21:09 | What's New