<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 30日

ええ感じ 30

こんにちは。

こないだ

ある東心斎橋のカフェで

太平サブローさんを目撃しました

どうも古着屋PICKLESケンジです



すごくかっこよかったですよ~

マネージャーさんらしき人物と

一緒にいて仕事のうちあわせ的なこと

してました



その横でビール5杯ほど
おいしく頂きましたよ。





今日はええ感じのアイテムのご紹介



f0007767_1995634.jpg
ええからし色した
ええ感じの
ええプリントのスウェットでございます
ディズニーでこのかっこよさはええ感じですほんと
4900+TAX




f0007767_192353.jpg
こちらはウェストジャーマニーの
adidasでございます
こいつええ番号もらってましたね
7番です
中心選手の一人だったんでしょう
ええ感じですね
おまけにパイルですよ~
f0007767_19112055.jpg
ぶれまくり。
3900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。



今日はこんなかんじで


よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-04-30 19:22 | What's New
2008年 04月 29日

レーヨン

こんにちは。

最近

世界的に

服を買うという習慣がなくなりつつ

あるみたいですね

だめですよ


服かいましょ~

オシャレしましょ~

どうも古着屋PICKLESケンジです





ほんとに
勘弁してくださいよ






まぁとりあえず商品紹介です
f0007767_1945845.jpg
今年はなんかレーヨンがよさそうですね
スラックスやら
バミューダやらとあわせると
最強にかっこいいんではないでしょうか



そんな中から個人的に好きな1点
f0007767_1961036.jpg
f0007767_1961595.jpg
50~60’s頃のラッセル
ラフな感じでサラっといきたいです
今の時期からガンガン着てください
僕これ欲しいですよ。
5900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。




今日はこんな感じで



よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-04-29 20:06 | What's New
2008年 04月 28日

カバン。

こんにちは。

なぜかわかりませんが

胃下垂の友達が

やたらと多い

どうも古着屋PICKLESです


類は友を呼ぶというやつでしょうか





僕もなんです







ということで今日は

デニムBAGのご紹介
f0007767_1943518.jpg
f0007767_19431172.jpg

上 70’s LEVI’sショルダーBAG
ええ感じ!!
3900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。

下 LEVI’s66前期リュックタイプ
こっちは女の子かな!
3900+TAX





今日はこんな感じで



よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-04-28 20:09 | What's New
2008年 04月 27日

なかなかないです。

こんにちは。



本日は更新遅くなり
申し訳ございません。



どうも古着屋PICKLESケンジです




今日は首が広めな

Teeのご紹介
f0007767_20495864.jpg
まずはこちら
まぁなんでもないピンクのリンガーなんですが
首が広がってるてのが
ポイントなんです
なかなか自分で広くするなんてこと
できませんし
着た時のくたっとした感じが
抜群にかっこいいです
2900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。





f0007767_2141772.jpg
続きましてこちらも
首が広がったこっちはサーフTeeでございます
おまけにパキ綿なんで
もうなんのこっちゃわからん
形です
でもこれがよろしおすばい
袖クルクルっとめくったり
したらかっこいいすね
2900+TAX




この他にも何枚かありますので
よければ見にきてください





今日はこんな感じで



よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-04-27 21:08 | What's New
2008年 04月 26日

映画関連で。

こんにちは。

さっき

知らんちっちゃい女の子に

ヒザカックンを

くらわされました


どうも古着屋PICKLESケンジです



なぜに。





今日は映画にまつわるアイテムのご紹介
f0007767_17443421.jpg
f0007767_17443914.jpg
まずはこちら
映画「スタートレック」の
船長です
かなりのマニア心くすぐる半スウェ
7900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。




f0007767_17462756.jpg
f0007767_17463231.jpg
続きましてこちら
数あるハリーポッターTeeの中でも
ハグリッドはめずらしいんではないでしょうか
というよりも
こんなハグリッド見たくありませんでした
顔が怖いです
いつも温厚なのに
バイクなんてのっちゃってます
ハグリッドてめちゃおっきいですよね
合うバイクあるんでしょうか
魔法です
1900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。




f0007767_18232665.jpg
ラストはおまけでバットマンTee
ええねこれほんと。
歳とるごとにこんなんが
すごく欲しくなります
2400+TAX
SOLDです。有難う御座いました。





今日はこんな感じで



よろしくお願いします




マリン・・・・・

[PR]

by picklesusa | 2008-04-26 17:50 | What's New
2008年 04月 25日

値下げ!!

こんにちは。


もうすぐゴールデンウィークなんですね

さっきゆわれて気づきました

どうも古着屋PICKLESケンジです





うらやましす



まぁそんなこともゆうてれんので

シャツやらなんやら

またまた

出していってます






てな具合で

さてさて本日は

値下げしましたこちらのご紹介
f0007767_15453580.jpg
f0007767_15454111.jpg
501XX 革パッチ 片面タブでございます
こいつはなんといっても雰囲気バツグンです
これからの時期ロールアップで
いきたいですね
49800+TAX
SOLDです。有難う御座いました。






今日はこんな感じで



よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-04-25 15:58 | What's New
2008年 04月 24日

レイアウト変えたのは

商品をたくさん出したからです。

こんにちは。

よく前を通る中学生に

絶対あってはいけない

恋愛感情を抱いてしまった

どうも古着屋PICKLESケンジです





ダイヤの原石なんです





昨日は遅くまで
店内レイアウト変えておりました

こんな仕上がりです

まだまだ細かいとこはできておりませんが

かっこええですよ
f0007767_15594658.jpg




ではその中から商品紹介です
f0007767_160911.jpg
まずはこちら
BVDのボロスウェでございます
ええ味しとりますね
ビビットなパンツなんかとも
相性よさそうです
2900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。




f0007767_1621050.jpg
続きましてこちら
80’s頃の646でございます
ピンピン
コイコイですよ~
お探しの方は是非
7900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。




f0007767_1633852.jpg
ラストはこちら
全然レギュラーの501ブラックですが
数あるブラックの中でも
ダントツでかっこいいですこいつ
ほんとかっこいいです
おめでとうございます
3900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。




今日はこんな感じで



よろしくお願いします

[PR]

by picklesusa | 2008-04-24 16:06 | What's New
2008年 04月 23日

出してますよ。

こんにちは。


あったかいので

外のベンチでピクニック気分です

ポッキーとドーナッツ持参ですよ


どうも古着屋PICKLESケンジです



今日も中学生に
笑われますよ







では今日も商品紹介に参りたいと思います
f0007767_16453252.jpg
まずはこちら
USMCのバンダナでございます
とくにゆうことはありません
1500+TAX
SOLDです。有難う御座いました。




f0007767_16454390.jpg
なんじゃこりゃ~JKT
おそらく農家の人が着てたんじゃぁ
ないかなと。
おもろ。
4900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。




f0007767_16455585.jpg
んでもって
あったかくなってきましたので
Teeも結構じゃんじゃん
出してますよ
是非遊びに来てください
毎日出してます。





今日はこんな感じで



よろしくお願いします



マリンちゃん・・・

[PR]

by picklesusa | 2008-04-23 15:48 | What's New
2008年 04月 22日

たまんにゃい

こんにちは。


天気がええですね

どうも古着屋PICKLESケンジです




今日は久々今ちゃんのちょっとええ話・・・





小学校の頃

よくみんなで近所の公園にあつまって

野球してたんです



結構いっぱいあつまったりして

放課後は野球てのが

定番でした





みんな自分のバットとグローブ

持ってきて

楽しくやってたんですが



僕は家が裕福ではなくて

バットやらグローブやら

買ってもらえなかったのです






一人、みんなが持ってるのに

自分だけないのがくやしくて

やってはいけないことをしてしまいました






そうなんです

友達のやつを内緒で

盗んでしまったんですね


やってはいけないとわかっていても


制御できませんでした






家に帰ると

母親に聞かれました

それどしたんて








きつくはゆうてないんですが

なんか怒ってるような雰囲気を


子供ながらに察知した僕は

拾ってきたと

ウソを言いました









親につく

初めてのウソでした



何もゆわれなかったんで

ほっとして寝てしまったんでしょう



でも


次の日起きると

バットとグローブはありませんでした


母親が友達に返しにいったみたいです



んで勉強机の上に

一つ、置手紙







「友達にあやまりなさい」








んでその横に









新しいバットとグローブ。









涙が溢れてきました




なんであんなことしたんやろ







ウソなんて二度とつかん




すぐに母親にあやまりました








母親は笑って

「お母さんこそ
なかなか買ってあげれなくて
ごめんね」







また泣いてしまいました







何度も何度も

あやまりました




友達にもあやまりました







ほんとウソつくことは

絶対ダメだと


貧乏でも幸せならいいと






実感しました













それから何年も経った今


僕はこおして


ウソのブログを書いてます。







エヘッ



また次回





では今日は古着らしい

ひとくせあるアイテムのご紹介
f0007767_18414971.jpg
f0007767_18415675.jpg
バドワイザーもんてたま~にあるんですが
こいつはそんな中個人的にですが
ダントツです。
赤でVネックて~
しかもバドワイザーの文字が
なんか気持ち控えめ
おもろいすね
2900+TAX




f0007767_18442095.jpg
んでもってこちらもひとくせあります
サーフ好きにはたまらないアイテム
メキパー。
こいつのええとこは
サイズがXSなんす
なかなかXSないんで
お探しの方は是非
2900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。




f0007767_18462473.jpg
半スウェは半スウェでも
ボーダーなっとりまして
たまんにゃいです
茜ほたるのDVDもたまんにゃい
2400+TAX



ラストは旬なショーツでも
f0007767_184757100.jpg
これめっさええですね
こんなんに
シャツあわせて
デッキシューズはきたいところです
2900+TAX
SOLDです。有難う御座いました。




こおゆう着る人に挑戦してくる
ような服が好きです
茜ほたるも好きです




今日はこんな感じで



よろしくお願いします


たまんにゃい

[PR]

by picklesusa | 2008-04-22 19:20 | What's New
2008年 04月 21日

今日はお休みです!

本日はお休みを頂きます
明日火曜日よりは通常営業致します

宜しくお願いします
[PR]

by picklesusa | 2008-04-21 08:01